自分の考えや思いがまだ

確信していない時に

ちょっと答えが欲しいなって思う時にデレデレ




それに対して

答えを教えてもらえるようなことが

現実でよくありますハート




自分の行動で、これで良かったかなって

思うことがあったとしたら




全く違う人から、別の話しをしている時に

ヒントや答えをもらうことが多くなりました星



あとは、電車の広告の言葉だったりラブラブ



たまたまYouTubeのおすすめ動画

にあがってきたり(1年以上前のもの)ラブラブ



たまたま、読んだ本に書いてあったりとグリーンハーツ



そんなことが続いて

答えをもらえると

やっぱり




ハート宇宙は愛ハート



だなって思います!




難しく考えることなく

どうなんだろうって

宇宙に質問したら

答えてくれる



なんだか面白いデレデレ




後、自分が発しているエネルギー次第で




相手の態度も変わるし



目の前で起こることが変わってくるちゅー




自分が変わればイエローハート

相手も変わるブルーハート

現実も変わってくるピンクハート




宇宙は優しい

自分が発したものを

そのまま叶えてくれるウインクキラキラ




力を入れず

ゆったり、素直でいたら

宇宙は、いつでも

答えを教えてくれるキラキラ




嫌な言葉を発したら

そのまま自分にかえってくる笑い泣き




だから、気づけるようになる

ちょっと、気をつけよって思うニヤニヤ




心に素直さえいれば

宇宙はいつでも、応援してくれる



心と違う方に進んでいれば

違うよって気づかせてくれる電球



グリーンハートイエローハート愛そのものブルーハートハート





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

流れにのっていけば

望み通りに運んでいってくれるハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ