そんなワケで昨日はなぜ眠かったかと言うと朝からトニコングッズを買いに川崎まで行ってました。


出勤と対して変わらぬ時間で動いてましたw


その後ずーっとずーーーーーーっと行きたかった『立川まんがぱーく』ってところに行きました。


もうねー、最高✨



漫画好きには天国みたいなところ。


運良く個室?も入れて…


そこでのんびり漫画を読んでました。
んとねー、『天使禁猟区東京クロノス』と『チ。』と『薬屋のひとりごと』と…あとなんだっけ?なんか読んだ…あ!藤田和日郎のマンガだ!『黒博物館』だ!

を読みました。8時間くらいいたかなぁ?

……天国でした(´∀`*)ウフフ

これはねー、、通うわ爆


おそらくもう1回は確実に行くと思います。



幸せでした(´∀`*)ウフフ