眠い本日はお休みですなんかねー、アケチコでくらったみたいで、すっげー疲れてて朝までぐっすりコースでした。いや、夜中1回起きたんだけど、『何時だ!?』って軽くパニックになり、そっからずーっと爆睡。いやー、なんか睡眠リズム変です💨とりあえず布団に入っております。良きタイミングで寝たいと思います。