先日IKEAにて❤︎

{AA9D1C83-C39D-47FA-A972-B026003AA4D9}

{0419B611-F7C4-412B-8107-5E6FDD558B0C}

リビング用に娘がコロコロできるマットを。
敷いてからというもの絶好調にコロコロまわっております👶

{7B9F39B3-8CD2-4B4E-B594-B57E083693F7}

娘はこつぶが大好きでいつも見てはケラケラ笑ってる❤︎



この日も着ていたニット❤︎
が、昨日発売しました☺︎

Glitter Volume Knit Tops 

袖のボリュームがかわいくてかわいくて。
詰まった首元になんといってもこの素材感とカラー。

{3BF577BD-4935-4867-9888-1183C8639B31}

{98FF64B6-4041-42FC-B105-7EA790C9B0E9}

こだわりすぎてしまった😂
が、すっごいお得すぎるギリギリのお値段で販売しております🙏

{6A6D7A41-4DCE-4C70-88CD-3D3142575B29}

実際に手にとって見ていただきたい!
かなりしっかりしたニットです❤︎
お値段以上と言い張れます❤︎

写真だとなかなか良さが全て伝わらないところが悔しい。。
生地の厚みなど含め、、

薄めに作っているものももちろんありますが、このニットは本当に肉厚のニットになっています✨
長すぎない丈感なのでワイドパンツにも合います👍
是非checkしてみてください❤︎


そしてもう1型おすすめのアウターが!
以前紹介したムートン!


{16F28DE1-49AD-4990-AEA9-BB8E4D20888C}

{B7AFF7C5-A568-491D-81F8-D19CC84C90A5}

{156A74E8-8F86-4FE4-B778-F163892D4799}

こちらは軽い着心地。
薄め?!生地ですが裏地がファー素材なのであったかくて暖冬の今年、今からの時期にぴったりかもしれない✨
袖を長めに設定したので折り返してもかわいいです👌

アウターは先日ご紹介しましたあと数型発売予定です❤︎


アウターやっと着られる〜と思ったらまたあったかくなったり、寒かったり、、
でもそろそろやっと本格的にアウターが着られそう🐏
毎週新作が続々と入荷しているので是非覗いてみてください❤︎


WEB STORE