全色はあげられないけど、、
今期のアウターをご紹介✌️


今の時期にピッタリなミディファーコート
{2400CCE0-B059-45EB-B1C2-FEA0A084A0E8}
{3727EFEE-9F42-4BA2-AC5D-552715A3E00A}


ミックスカラーがおしゃれな
ボリュームファーコート
{A5EC1694-0E3A-47BE-9506-EAA7888FE1C2}
{59A0218E-CAC0-411F-9796-6121D4ABE2A0}
切り替えデザインがかわいいの!
本当にあったかくておススメ


そして先日もご紹介した私のおススメコート✨
{EE8154C0-55F0-4BDD-A4C2-B67C4947E896}


ロングボアコート
{0D63F27D-58D6-48D3-A95E-BB29A66B4282}
{A5B55430-3BC9-4E3E-8DAC-078DDF5460C4}
重くないからすごく着やすい!
そして防寒はなまる!
合わせやすくて絶対絶対必須✨


ロングウールコート
{7341E3CB-EE98-4CD9-9C21-8D4BDA8C89B1}
{665AB5D8-3B50-4E51-BA49-B656939607F5}
ミックスカラーがかわいい
マーブルボタンもかわいい
大人なコート
ウール混なのであったかい!


レオパードウールコート
{9B1EA54A-26F1-4022-8366-B8DD1A3A573B}
お尻の隠れる丈感で合わせやすいトレンドレオパードコート
今年のトレンドだけど私は毎年レオパード柄のコートは新調するくらいレオパード好き
オシャレに見えるので❤︎
派手すぎずなトーンでおすすめです!


ミディ丈ミックスファーコート
{D2259456-B7C5-49C3-BC99-549B0C280391}

{D1CC8BFA-09E1-4E00-8486-E9F3D7C2CE9F}
ミックスファーの素材感がすっごくかわいい
今の時期にピッタリです!



ボアライダース{634055AF-7AE0-4386-BED9-E0EC7ACB6CFA}
{8C37C1BE-39B7-4BC8-A4AF-ED7D4C3345AA}
私もGET✌️
ショート丈でワンピースやワイドボトムとも合わせやすくておすすめ!
裏地はムートンで見えてもかわいい!
袖を折り返してムートン見せて着るのがおすすめですあったかくて着心地もよし。



アウターは基本的に再入荷予定はございませんので是非checkしてみてください❤︎

OUTER



これから入荷予定のアウター!


ムートンコート
{1F4FFD51-5114-46D6-9264-1562257B8A47}
{D64F7752-C292-4FC4-9FC3-D93698679036}

裏はファーの生地になっていて
袖は折り返してあげてかわいい☺︎

珍しく角を使ってみました✨
角の質感などにもこだわりあり!

12月発売予定です❤︎


ファーロングコート
{0008F194-823F-415A-8C77-94DD83947482}
{92788118-3DD6-4A26-B89B-456328764C82}
くるくるカールの毛がかわいい❤︎
3カラー作ってます✨
丈感も合わせやすくて重量系アウターで本当にしっかりしたお作りです!


ウールコート
{0D297119-4687-4801-8A11-AB4FE2308222}
{9682AE4B-678A-4E7B-BFB4-E779C793F6CB}
長めの大人ウールコート
あけても、閉めてもかわいい👌
写真だと伝わりにくいですが絶妙なブラウンの1カラーのご用意です☺︎
早く着たいーーーー!

他に今年は襟付きファーコートが1つ。
カジュアルにも着られるミディ丈襟付きのボアコート。
の2種類かな?
は、写真がなく、、すみません💦

今年も作りすぎてしまったアウター😂
毎日同じアウターじゃつまらない!
アウターでおしゃれを楽しみたいので私はたくさんアウター買っちゃう派です✌️

今年はフリマでアウターを大量放出させてもらったので、たくさんGETできる嬉しい❤︎


今年は寒くなるのがゆっくりだからまだアウターが必要な日は都内だと少ないけども、、
是非完売前にCHECKしてみてください❤︎

WEB STORE