梅雨も明けてすっかり夏☀️
私は産後で引きこもりだけど暑い暑い。。
産婦だから余計に?😂😂

月末にBikiniが入荷しました💜
海開きもしていいなー夏🍉

私の特にお気に入りのBikiniを今日は3つご紹介!


{0DFEC636-7D19-4376-A03A-98AD6525529F}

{592ED4A3-5211-48E2-9475-E969422E6B82}

大人ピンクのこのカラーがお気に入り。
飽きずにずーっと着られるし無地なのでインナーにも使いやすい☺︎


{A336150F-C505-43F1-85E3-4246B68ACD68}

自分で作っておいてなんだけどこの柄と色は抜群にかわいすぎて本当にお気に入り!💚
この絶妙なカラーがかわいすぎ🤤

{A40D0823-F7AD-440E-AF5F-1F7455B2F882}

少しだけぽっこりしたお腹が懐かしい。
妊娠7ヶ月。
お腹の子が大きく育ってくれて、今私の目の前にいると思うと不思議〜。


Shirring Choral Flower
{7404600E-FF9F-44BE-9EF5-277D9AFDA62E}

{767A22E7-A876-42B7-9BDC-3CDC216D22AB}

黒ベースだけど明るいこのカラーのBikini。
かわいい💞すごくお気に入りです。

予約などではないのでご注文いただくとすぐに届きます📦

{CCF6E8B3-9093-4C17-B27B-08292090088B}

今年もたくさんの種類を作ったので是非ご覧ください👙

WEB STORE


そして今日は新作の発売日🌿

{58DF031D-9B77-4CDD-9091-F5362A23AEE7}

新作と、人気商品の再入荷もします☺︎

{828E201B-88DB-49BB-A797-1A6F24C18549}

{1347732C-069E-47D2-ABE3-B792501E110C}

{2521DFEF-DC45-4538-BBFC-33469B8BB1E3}

このパンツ。かわいくできた✌️💜
私もすでにベージュをGET。
コーディネート組むのが楽しみだ〜


このTシャツもおススメ!
海やプールに行くときにサラッと上に着たらかわいい🤤

{086CB3E7-35D4-4C1B-BC3F-7C73918CDEB9}

{857EEB9B-6FE4-4469-BF10-FB967C486C2A}

あとPinkもあります💞

20時発売なので是非ご覧ください☺︎


1ヶ月が過ぎてお外に出られて洋服着られる日が楽しみだ💜💜💜




WEB STORE