平成30年6月21日
11:22 2860gの元気な女の子を出産しました👶💗

19日にチョロチョロとお仕事中に少量の破水からはじまり、電話して病院へ。
そのまま入院で里帰りをする前に出産😂
私らしいとみんなに言われました。笑

破水だと気づけてよかった💦💦

予定日より9日早い出産。
梅雨の合間の晴れの日☀️

出産とは壮絶、命がけだと改めて感じた!!
旦那さん立会いでの出産。
出産についてはまた機会があれば書こうかなと✨

{983A8BC7-E461-4B90-864C-71FA73CFC113}

小さな小さなうまれた日のあんよ。


コロコロかわる顔に楽しませてもらってる毎日🕊
きりんとそんなに変わらない大きさ。
こんなに小さいんだね😂😂😂❤️

{6EE8F80F-523F-4237-A92A-6E4D35DD9398}

今のところは夜もけっこう寝てくれるのでとても助かっている💕
明日は退院こつぶにあえるたのしみと嬉しさ🐶❤️
どんな反応をするかな❤️

{0B760623-ECBF-45DC-BFCC-23DF9633E58B}

いろんな表情をみせてくれる👶

{ACAB9925-4A7A-452D-BF4E-7C48265C188F}

彼とこつぶっちとこの子と4人。
これから楽しみがたくさんだ❤️

初めてのことだらけで模索しながら👶との生活を楽しみながら、入院中から仕事をしている👗
どんだけ仕事loveなんだ。
閉じこもりっぱなしなので良い気分転換にもなる😂
友達もすぐにたくさん会いに来てくれて嬉しい💕
田舎までありがとう😂😂❤️

本来、予定日がまだなのでお得な気分!笑
ひとまず簡単にはなりますがご報告でした🌻


WEB STORE