先日、検診のため地元へ!!
10ヶ月に入ってから毎週検診があるので大変だ。
でも1時間ちょっとで行けるのでまだ近いほうかな✨

{2E96745E-64A1-4CA4-A688-B17E59A34740}


サラリと着られて助かっている❤️
娘はお留守番はほぼしません🐶

{A9DF7415-E216-4D65-BAD5-C65EB02D10BE}

サンダルはzaraだよ👡

本当にちびっちゃくてかわいいな🐶❤️
いつも癒してくれる。
わんと吠えることはなく家ではずっとお話されています🐶
最近は夜と、朝私が眠りから目覚めたタイミングを見逃す事なくごはんくれと🍖
起きたのバレないように動かないようにしているのに😂


再入荷のお知らせ!!

{9A9991F8-0A7C-43D2-AA86-C772001696AC}

{91E23B5F-DF4C-4C00-9988-9FEC067A0E2C}

{DC843E06-2401-4492-AA68-5A420BA87ED6}

Wood Button Design One-piece

再入荷が決定しました☺︎

7月下旬の予定です🌿


{1E866C84-EC43-4EE3-A5A2-5DDCB459BAC4}

花柄は7月の頭頃予定✨

作っている国やデザインによってどのくらいで再入荷ができるか違うのです✌️
予定なので、発売日等はLINEやメルマガ、SNSで発売前ご確認いただけると幸いです☺︎


WEB STORE