土曜日にいつものみんなが私と茜のベビーシャワーをしてくれました🌻💛

{7E0EFB9D-502B-4CE3-9F09-B28805067FEC}

こっちゃんも一緒🐶❤️
ありがとう元気な赤ちゃん産む頑張ります❤️

{E0A0455E-B42E-407A-8AAF-A8D46798BF0C}

嬉しいね、あかねちゃん

ふたりともギリギリまで性別がわからなかったからyellowって!
かわいい夏っぽい🌻
{A503FFFD-713B-495A-9AD4-A12CC057777C}


かわいいカップケーキにおむつケーキ
{7A187CCC-66E3-4908-8290-E83C9A9F7614}

美味しいお料理
{F461D0C3-477E-4651-B19A-42E011661301}

{51342F1D-AAAE-4050-9F64-BBC926B8AD16}

{B8427CF5-1673-47B9-A344-78704CC88627}

なんとふたりともbabygirl💗
そんなことは1ミリも予想してなかったね🤣
{AF36456F-7B63-4EB6-B3A5-8263DB57D6E4}

同級生の女の子。
親友になるのかな〜たくさん喧嘩するのかな〜
楽しみだ🤤

こんなにお腹も大きくなりました✨
(つーちゃんの遠い目🤣)
{9DD28538-A38F-4C5B-8D02-CEAF904874DC}

1年前じゅりのベビーシャワーでふざけてたのに🤣
ピッタリ1年後こうなった🤣🤣🤣
{A38C8C86-4CBF-469E-80C7-73243F0A110D}

{3E41C526-FDCA-4A84-8C23-9D8A0E92B5A5}

{4FA538BA-610A-447F-B9B8-22B035B43F33}

かいりとこつぶ。
かわいすぎる🤣❤️❤️❤️

待ち望んでもらえることは嬉しいねしあわせだ♡
いつも本当にありがとう♡

そんな幸せな土曜日でした✨



{92364C3B-6C35-4F06-ADB7-4B8551A8D0AC}

ナイスタイミングで一緒に妊婦生活を送れて嬉しい❤️
これからがたのしみだね❤️


この日はベージュと言われたので。

{F234F33D-2A03-449C-95A9-A9D0C59F61A7}

去年のroomのワンピースを着たよ♡
臨月でもバッチリ着られる👌
何年も愛用するよ♡
インスタにも書いたけどroomの服は飽きずに何年も着られる✨

{D2334D8B-61D3-411D-A03F-EBDB2F59ECDB}

こんな感じでした👐


今日は朝から物流倉庫へ行って、検診でした👶
よし。今週も頑張ろう💪✨

臨月だけどギリギリまで元気に働くし遊ぶし動くぞ!笑


WEB STORE