昨日は毎年恒例BBQ🍖
嬉しい楽しい

{DC84C6B4-0C16-4BDA-BD20-432AEE0BF055}


さかのぼってみたらここでBBQをはじめたのは2012年

{31DA5E5D-5920-40FD-9098-B928260D9A95}
 
7年目🤣🤣 
この日から夏が開幕
ここに来ると今年も夏はじまるねってなる♡


平均年齢30歳
{A69169A4-7DDE-413D-991F-B034CD125CF1}

40歳になってもたまにはこうしてたいよ🤣
みんな結婚したりこどもを産んだり
だけどこうして集まりたいね、夏が始まる時は🌴


少し早めにあすかのお誕生日のお祝いも🎂❤️
{DB9CFBF1-4C7E-4810-A395-3F653EC4F426}

あきちゃん手作りケーキ
おいしかった🤤


マイコがマタニティフォトカリフォルニア風を撮ってくれた🤣🤣🤣
{FC06566D-10F4-48BF-BADD-2E1164892BDC}

{22D6FCA5-D089-46ED-A2C4-F2C787D90875}

家族ぐるみで仲良しの茜とまさかおんなじタイミングで妊婦になっておんなじタイミングで子育てできる事になるなんて思ってもなかったからすごく嬉しい♡
予定日も1ヶ月くらいしか変わらないんだ♡


そして今年も中川肉はおいしかった🍖
ありがとう✨✨
{1596D644-F189-4DFF-92D9-CE3EF26CC1A3}

{B6FEBFB9-A2FD-44A0-B7B1-DCBFC0E75D52}

来年のBBQが楽しみだ🍖❤️❤️



そしてお腹のbabyはgirlで確定のようです❤️
{39695C51-1B86-405D-8F2D-ABDD46EFCDA9}

早速その日に買ったもの。笑
{D9354947-3999-4BEE-9EED-AC31E33DB56F}

早速もなにも信じられないくらい既に本当に女の子のものばかりで大丈夫?ってくらい買っていたんだけど。。笑

男の子用のものも少し買ってたから誰にあげられるかな楽しみだ👶



最後に先日の私服を。
{4318B97F-DD2E-464E-A2A5-43A1E081CFB9}

cap brixton
shoes solsana

2wayガウンが活躍中
日中はあったかいけど夕方以降は寒いので💦
bagに忍ばせてる。

私はbeigeをGETしました♡



着られる服がかなり限られてしまっている最近。。
早くオシャレしたいよーーーーーーー!
デニム履きたい😂


今日はお買い物に行って戻ってお仕事🌿
まずはご飯を作ります🍳



WEB STORE