最近のおうちご飯🍚

{2E0A8DD2-30D6-4789-81A0-D33508691EFA}
シャケの西京焼き
きゅうりの漬物
肉じゃが
豚汁
納豆
明太だし巻き玉子


{DB8E806C-D477-4E0D-B2CF-1A69CD39A41A}
ハヤシライス
切り干し大根
きゅうりの漬物
(時間のない朝はかなり手を抜く。笑)


{91E8370E-EF50-4274-A9A3-24152E338CB9}
親子丼
かぶときゅうりの漬物
3種類キノコ炒め
ナスとえのきのお味噌汁


{D72FB989-913D-49F6-8938-F16E1615F449}
そうめん
に、いつもの常備菜

きゅうりとカブを大量に実家でもらったのでしばらくは常備菜でお漬物を作り続けます。笑
そうめんもたくさんもらったのでこれから食べる機会が増えそうだ。


{D4481A40-33DE-4E27-8BCC-AB5830B419B1}
大根とツナの煮物
かぶときゅうりの漬物
なすのみぞれ煮
豚汁
おろしハンバーグ

忙しい日の夜はハンバーグは手抜きでハナマサのチンするハンバーグ。
ふわふわで美味しいけどおうちでこねた方が好き。
大根おろしして、和風ダレだけ作って時短✌️
旦那さんは大葉が嫌いなので私だけ。
大葉が好きな私は困っております。笑


食器が増えると料理も楽しいね🍳


足りない時のアサイーボウル

{E811814F-2D29-4FE5-BBFB-A7F42A27F400}

かわいいこつぶちゃん☺️
本当に甘えん坊が日に日に増す☺️



休日は土曜日は地元の親友達が遊びに来てくれた🌿

{8D21B694-E10E-475F-85F7-9C4E5B9702F5}

お祝いしたよ❤️
おもてなし料理的なものを作ったのに話に夢中で写真は撮り忘れ😂
私遊んでる時は本当に全部忘れちゃうだめだ😂

久々にゆっくり話せた❤️❤️


日曜日はタイフェスに行こうかななんて思ってたのに大雨。笑
なので彼とお買い物へ🚗

そして昨日、仕事の合間にベビーカーをGET👶❤️
なかなかスイッチが入らず産まれてからでいいや〜なんて思っていたもののいざ見に行って少し押したりしてみたらスイッチが入り色々調べて、、
きっと産まれてからはもっと忙しいしどれにしようか悩んで悩んで昨日無事GET。

届くのが楽しみだな〜💞

今週は検診もあるので、、
ついでにチャイルドシートもGETしちゃいたい。
リサーチ力が乏しいので分からず。
コンビがいいのかなあ?

ベビーベッドとお布団セットは既にGET済み✌️
あと何を準備したらいいのか。
やっと焦ってきた!笑

性別がなかなか確定しないから尚更にまだいいや〜ってなってた😂

今週もまだやらなくちゃいけない事がたくさんだから頑張ろ💪 
土曜日はずーっと前から計画していたBBQなのに天気悪そう🍖
誰だ、雨女。笑



WEB STORE