今日は夕方おうちでお仕事してたら限界きてお昼寝してしまった😂
のでこんな時間にblogを。

寒さがふっとんだね🍃
よかった✨

ので、新作を着てしまった!
寒がりの暑がり?なので、、
冬は超絶厚着防寒だけど薄着になるのは本当に早い😂

{4E9BAB7B-A7FF-4CAC-9C19-7F7E6506053E}

ブラウンコーデ
かわいいオールインワン
パイル地で着心地も抜群です💞

{2FBDA8A5-7D6B-4BD7-B4C1-BCE0C1F68C51}

ストラップが調整可能!
と。ウエストもリボンで調節できるサイズ感なので着やすいかと思います☺︎

妊婦さんも余裕✌️❤️

このオールインワンは5月の予定🌿
その前に別のかわいいオールインワンも来週発売しますお楽しみに😻

オールインワンとかワンピースは大好物

roomで妊婦さんに着られる服が知りたいのリクエストいただいていたので今からの季節で私のお腹でも着られる服近々載せます✌️❤️



最近のお料理

{1826D04D-EA86-4CAF-8F3C-BF0494C5C3D1}

ハッシュドビーフ
厚揚げのみぞれ煮
ごぼうサラダ
切り干し大根



{A16C9288-6002-43E8-A9E7-5FC5BFFDBAF2}

豚味噌のワンプレート
大根とわかめのお味噌汁

ワンプレートは楽ちんだ❤️



{A6BE9CCB-DD4B-4C83-BFF7-E51F1D1AA8A3}

たまごパン
明太ポテトパン
ソーセージ
オニオンスープ
ツナとコーンのサラダ



{D4AE2374-59D6-4A84-819C-F2CFFA8E292E}

お取り寄せ博多のもつ鍋
冷奴
キュウリとカブの漬物
切り干し大根
シメはちゃんぽん麺



{E78DAB54-A695-477B-88A2-F75901C2F5BB}

カブと鶏肉のシチュー
アスパラ肉巻き
たまごとしめじとコーンの炒め物
豆腐わかめじゃこサラダ
(間違えてコブドレッシングかけてしまって絶望でした。笑)



{96B7DEF0-30D7-47AE-8110-71791499C96A}

残りのカブシチュー
明太だし巻き玉子
肉じゃが
キムチ
えのきのバター炒め


明太だし巻き玉子は毎日食べたいくらい。


今食べたいのはミルフィーユカツ。
これが好きなんだな〜。
お腹減った。。。


先日注文していた食器が届いた✨
ほとんど和食器

{6418909D-07E1-419D-B6C8-E1ABE3AE0435}

としかな。
和食が好きだ。

ここ最近全然さかな料理つくってないや😂
さかな食べたい時期は毎日食べてたのに💭
うちはスーパーまとめ買いなので魚は鮮度があるからかなあ?最近家で魚見てない。笑
お肉は瞬冷で大量ストックしております🥩

私は豚肉が好き。
でも最近一応気にして鶏ももを買うことが多い。
ムネはどうしても苦手。

魚食べたくなっちゃった
ご飯と合わせて。
シャケが好き。

お腹がぼこぼこすごい👶
寝よう。おやすみなさい💤


WEB STORE