GW後半開幕✨
といっても私にはそんなに関係ないかな😂
人混みが苦手なので毎年お出かけとかはしないかな〜
どこに行くにも何をするにも時間がかかる💦
せっかちな私には難しい。笑

そして最近は事務所には行かずおうちでお仕事を進める事も多く。
GWも結局お仕事しちゃう😂

{3D9885A8-76F1-4C40-A07A-B8D5D227BD20}
  
インテリアも少し変えたいけどコレ!と思える小物達に出会えず💭

ベビーベッドを置く場所考えなくちゃだし、
少し経ったら床に敷くマットも必要だろうし
おうちが👶カラーになってくのかな〜
未知だ😳❤️

ベッドとお布団はひとまず買ったから
抱っこ紐とチャイルドシートを買わなくちゃ💦
ベビーカーは産まれてみて使いやすそうなものにしようかな〜
あっという間すぎてそろそろ準備をしなくてわ👶

80%女の子といわれてお洋服やらもたくさん買っちゃってるけど80%だから男の子だったらこのお洋服たちどうしよ😳笑
てな感じなので積極的にはお買い物に行けてません💦笑
お買い物に行った先であったら買う分でたくさん溜まっちゃってるから積極的にお買い物行ったら大変!笑
でも早く買い物行きたい❤️
もう数日後には9ヶ月なのに🙄
こんなに確定しない事ってなかなかないよね🙄笑
きっと私達夫婦がたくさん買ってしまう事を心配して見えないようにしてのかなといいように捉えて最初は早く知りたかったけど今は焦ってません😂❤️

でも確定しないから準備もなかなか進みにくいよ〜笑
お名前を考えるのも進まない💭


先日の私服を🌺

{E64E323C-B8BD-496C-8D09-9610993842F0}

ワンピースはサンプルで6月発売予定のもの❤️
3カラー作っています☺︎

お嬢様の甘えん坊が更に増していて最近くっつき虫です🐶かわいい🐶❤️
たまにしつこいけど🤣🤣🤣

{CAEE5015-EDB4-426A-A7E0-A68335B6A5FA}

かわいい


今朝の朝ごはん
最近はバタバタでご飯の写真撮るのも全然忘れてた😂

{274957D2-CB41-4017-8104-5A6BC7F506BE}

今朝は、、
玉ねぎと卵のお味噌汁
タラモサラダ
お肉と玉ねぎしめじの炒め物

常備菜を作りたいんだけど美味しく無くなりそうでなかなかこわくて作れない💦

ご飯が美味しく見える食器が欲しくて。
先週末お買い物に行ったけどなかなか売ってない😳
欲しいものって、欲しい時にないよね😂
収集グセがあるので今はお皿に一直線。
なのに全くない!!!!!悲しい。笑

スーパー行って、セブンイレブン行こう👣
最近セブンイレブンのドーナッツとブリュレパン?にハマっていて。
中毒性がすごい😂😂😂
太っちゃダメなのに甘いものを欲している😂
妊婦あるある😂

夜ご飯は何作ろうかな〜

独りごとみたいなblogになっちゃった!

あ!!
先日久しぶりにお店に立ってたくさんのお客様とお話できて楽しかったですありがとうございます💞
また水着の発売の時くらいにお店に行けたらいいなと👙

また書きます✌️


WEB STORE