2018 swimwear lookbook
公開されたので是非チェックしてみてください☺︎


{C413996F-3771-42C8-AA84-4F0BD04ECC8D}

とにかくスタイルがよく見えるデザインカットに。
着やすく。
バッチリ計算して作りました☺︎

今年も柄も全てオリジナルで作ったもの🌺
配色も全て決めるのにとてつもない時間がかかるんだけどそれが楽しかったり👙
とにかくかわいいと想いを詰め込んだswimwearに仕上がっているのでお楽しみに❤️❤️❤️

ハワイでの撮影はとてつもなくハードスケジュールだったけど無事にこなせて、かわいい写真が撮れて大満足✌️

前にもお伝えしたけれども、グラマーな外人さんに着てもらっているのでかなりボトムが小さく見えますがそんな事はないのでご安心くださいませ☺️✨
ブラジリアンすぎないお尻が綺麗にみえるカットに仕上がっております💞

{E72EF01C-0C96-4C6D-A674-97922BBF6169}

{06FCB1DD-A4EF-4616-92B3-4072C7AD9F28}

{4895D098-FF83-4487-B966-BE84DA4E4793}

{AF06E63F-7E57-4591-90D6-76CE8CEAA342}

{B3CE354A-5078-4EE7-AF73-B036B1192026}

{FE7AC4CA-4CEC-47F3-8BBE-66C2CFA7883B}

全てパット付きで取り外し可能です☺︎
そしてポーチに入れてのお届けです🎁

{3ABC05A6-D0A0-49D4-B2FE-1BFD98511946}


そして今年のペアでも着られるビキニ❤️

{2C2C00FA-B91C-478D-9477-24DE962E83B7}

かわいい☺️❤️
メンズは配色デザインになっています✌️
生地も改良してビーチ以外の普段使いもしやすいです✨

{E491D994-6EA3-4AE3-9665-7CF47F97E04C}

彼は旅行中にも順番に着まくってたよ!
もう1種類はベージュ。

{A68D22A8-51B9-44E4-834F-A12C5C7C5344}

バックスタイルは柄が入っててかわいいの💞

{B2B64A16-BD53-4CA8-813A-FF09CDE8D19A}

レディースもこの柄を作っているんだけど、これだけ遅れてしまっております💦
ので後日の発売になります🙏
(6月頃になってしまうかと思いますがしっかり夏前には発売できる予定です👙)

ベージュカラーで合わせたこのビキニとのペアでのコーディネートも大人っぽくて私は好き❤️

{1AB6EF2B-4513-48F7-948B-8A0AB006AB21}

です✌️✌️✌️

来週、予約販売を予定しております👙
お届けは5月中旬頃を予定しています。

20型
プラス、メンズが2型

楽しみにしてもらえたら嬉しいです❤️❤️❤️


WEB STORE