off day
最近はお休みでも仕事をしてる事が多かったのでひさしぶりにゆっくり✨

ハワイ出張からの韓国出張もありお仕事もバタバタしていたのでひさしぶりにゆっくり寝た!スッキリ!

おうちでアサイーボウルにはまってる最近👌
大好きアサイーボウル

{2AC0CF1A-0739-47A8-9B89-5540E198F05C}

買えるカフェもなかなか少ないから家で作れるといい✌️❤️

今日はつーちゃんのお買い物に行くんだけど朝寝坊したのでまだ少しゆっくりタイム。

{3155D819-355F-4060-99BC-050F03F376A4}

彼がサーフボードのお手入れ中なので、、

{49B61774-53AB-4370-9873-AB35324AC33A}

バルコニーにいたけど寒いというので🐶
私たちはお家にひなん🐶

もうそろそろお出かけだ。


紹介したい2wayガウン!!
今週発売予定です💜
店舗では週末から先行発売してるよ👌


去年大人気だった2wayガウンをリニューアルして今年も作ってしまった!
私も超絶着てたお気に入りだからnewカラーが欲しくて💕

今年はpinkにkhakiにbeige
SとMとで長さの違う2サイズです✌️

{CB0D7EC8-1343-4F70-BAFC-B591C4AE5480}

ワンピースで着てもかわいい。
スプリングコートのように羽織っても👌
デニムとも相性が良い3カラー

両サイドの深めのスリットがかわいくて動きやすくて
今年もかわいく完成です♡
ポケットもついてるから着やすい♡

もちろんbikiniに合わせてもかわいいですよ😻

{72BD08BD-872C-43B2-B4BB-56DB5B163D71}

オーストラリアの時は日焼け防止にもビーチに大活躍だった✌️
絶対毎回旅行にも持って行ってる相棒です✌️

去年とは違うサテン地をpicしています!
サテン地なのでオシャレ度アップでサラッと羽織れるところがお気に入り。

是非checkしてみてくださいね♡


それと、店舗限定でシューズが入荷したよ✨ 

海外ブランドのセレクト商品☺︎
roomはいろんなブランドのセレクトもしているけど、私が実際に見て気に入ったもののみセレクトしています💕

お店のインスタの写真から!

{F94EE347-22A9-4029-B4F4-1DCE31FAF76E}

{745F789F-D3FA-42BA-A8A7-91932E0B0E9D}

{F562715D-2386-4878-B1AD-2FF3BCEB2C55}

コーディネートに合わせやすい3種類のサンダルが今回
入荷しました✨
長く履けるしっかりした素材のシューズなのにお手頃なお値段。
詳細はお店のインスタをcheckしてみてください☺︎

どれをgetしようか悩むな〜♡

他にも店舗限定でサングラスなどもセレクトされているのでお近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいね💋

お写真を撮りに来てくださるお客様もいるみたいでこだわった内装だからこそ嬉しい☺️
cafeもあるので少しゆっくりしていただけるスペースもございます☕️



それとswim wear👙

{06AB6CEA-76E3-429F-90FB-48CDD9C3DD9A}

{4739B000-5426-408D-BE33-7E0D0DAB9E5B}

{8C7BCE95-102D-417C-8550-18D914711CE9}

{B126BBC2-20DD-4ED1-941B-5ED9EF6136EF}

{98341B4E-C502-46BE-92B8-0817966ADAD8}

{C72B4DFC-D9F5-4724-8A99-1120E5E19144}

少しずつroom306のオフィシャルInstagramにてlookを公開していっているので是非ご覧ください💕

はぁ。かわいい水着だ。
本当に毎年かわいいと思って完成しているけど今年は更に更にかわいくて尚且つ着やすい!!!❤️

です👐
よし。出かけよ。
夜はしゃぶしゃぶして仕事しよ🤣🤣🤣

妊婦、太りすぎたので節制しよう🤰



WEB STORE