1週間ハワイに行って今年のbikiniの撮影をしてきました☺️💗
めちゃくちゃハードな1週間。

今年もスーーーーパーーーーーーーーーーかわいくできました👙🌴

{6731C896-0126-46C9-AD25-9579C9DBE205}

{2954730A-2AF0-4A07-B50C-3F4429D70FCB}

ずっと作りたかったシャーリングタイプもやっと実現👐
バッグstyleがすごくかわいい😻
ボトムはリバーシブルです✨


妊娠中の私のからだではわかりにくいのでモデルさんに着てもらいました💘💘
すっごくかわいいlook

オフショットだけど少しでも早くお見せできればなと全部ではないんだけど、、
撮影風景載せてきます✨

{EA8DF738-F87D-4C3D-A686-0EC682BD3F7B}


今年やっと作れたワンピースタイプ!
毎年同じような事を行ってる気がするけど、水着が昔から大好きだから作るならば完璧でなくちゃ。
だから作るのにかなり時間がかかってしまう事も💦
形は特に!からだのラインを綺麗に見せたいから✨

{81FB5AC3-1730-4B6E-A48C-27BE5ADF3927}

柄ワンピースのストラップは取り外し可能!

{D116733F-B3A1-44A6-8FE9-06A334BDBB9E}

全部の水着バッグstyleまで完璧にかわいく👌


バンドゥタイプはサイズ問わず着てもらえるような形、サイズ感に。

{71EB810F-31EE-4BAA-AB28-8619849367C8}

本当に念願すぎてかわいすぎて😭💗
全部欲しいくらい。


シャーリングなしのパイピングverも。
かなりroom306っぽいパーム柄🌴

{25526FBF-37DE-4BA9-A4CC-F1B50066E0CB}

配色デザインもかわいく👌

{B73BB1C0-E025-449E-8D90-204A91D11762}

グラマーな外人さんがモデルなのでショーツがかなりブラジリアンに見えると思うんだけど🤣💗
今まで同様、お尻が綺麗に見えるカットで小さすぎないのでご安心を💞💞
かなりお尻カットデザインには拘っています✨
スタイルアップとバランスを考えて。

それと生地にも拘ってなるべく伸縮性のある着やすいもの。
着心地の良いものをチョイス。


ビスチェ型
フリルとバッグスタイルがかわいいのです💞

{23EB7370-9727-4ABD-9200-BDAE5291C151}


一昨年大人気だったバッグリボンデザイン🎀
熱い声をたくさんいただいたのでリニューアルして新登場!! 

{DD0C84BC-4B7D-4E83-A561-EC7238DDE361}

ハイウエストとローライズのボトムと3点SET
どちらもボトムスはリバーシブルです👌

{1AA39059-EDF8-4B5D-A55C-2929BEFEBF21}


ワンピース型

{ECD4FB52-9F6C-4511-BEF2-177BA2B6A7B7}

{C3E2BABE-BFF1-4DC0-8192-6B13D2F428C6}

ストラップのフリルがかわいくて着やすくて😻😻


{6A31FDEA-266D-4085-B3F4-4D556AB4E093}

{EF5A302B-C0D0-4BB9-9D06-CCA671C94A9F}


メンズとペアでも着られる子💞
ペアシリーズは今年で3年目かわいい😻

{C6AC414A-0458-472A-B013-9D06D3008A47}

今年もメンズは2種類です✨



少しだけ、私が着ているインスタにupしてる写真も載せさせてくださいな☺️

フリルワンピース水着
妊娠7ヶ月の私でも着られる感じの超絶伸縮性のあるすっごく着やすい生地感です💞

{67439F03-7DDE-4399-95F4-1F1A1AFBC9AD}

ストラップフリルはこんな感じ。
ボリュームがあってかわいい❤️

{E73C0655-C52F-4B54-8408-1860F51FE0F2}


この柄はかなりお気に入りに仕上がった!!
色も絶妙でかなり気分でタイプな水着🤤💞

{66F0E567-7312-4D99-B17A-FF5E7F2A4D65}

{46E5832D-B42F-4DA0-A8C3-D701F5A89F49}

シャーリングも伸縮性抜群なのでかんなーり着やすいです👙


ブラウン系の大人ビキニは今年もたくさん作りました✨
{E977F42D-6892-48C0-894A-293BF36B0496}

まだ発売日が決まってないんだけど決まり次第すぐにお知らせさせてもらいます🙏❤️
すっごくかわいいから楽しみにしてもらえたら嬉しいです😻

本当にもちろん自分で作ってるからそうなんだけど、room306CONTEMPORARYのbikini達は本当にかわいくてかわいくて。
日本でいちばんかわいいじゃん!と私は思ってます🤣❤️
着やすいし。。


サマーグッズも✨

大好きなHATも形に拘って。。
かなり時間をかけて作ります💪

この子。自信作です❤️❤️

{238EEBCF-7DDA-4F34-84F2-21501CA404A2}


大人気サマーワイドHATも改良を重ねて✨
サンプルだからリボンがまだ完璧でないけど💦

{56CEE9F2-F80B-47E7-BE93-28BB4DE2E528}


カンカン帽も去年に引き続き。
今年っぽいデザインで❤️

{7523C7E5-6960-4E90-944E-70C138D4007E}

形も0から作っていつもその度完璧に!
好きだからこそ作れる☺️❤️



そして去年ご好評いただいたjutebag
今年も3型

合わせやすいベージュ刺繍はかなり私好みの仕上がり。

{734A727A-D221-4C63-9DCB-2AC140E8B806}


2wayストラップにフリンジ。
ロゴは少し小さく大人っぽく✨

{1A928E82-D71F-41C5-A187-C8FB0E979B9C}


フリンジ×ロープ

{84B3A0C4-CA72-45F3-9225-115F236AAEB6}

ロープは長めで肩からかけやすくてビーチに旅行にかなり使いやすいデザインです😻

大きめデザインなのでかなり荷物も入るから本当に使いやすくて私も海や旅行には必ず持ってく子👌
大きめなのでマザーズバッグとしても使っていただいていました🌿

冬生まれなのに本当に夏が好き!!!!❤️
夏、ビーチ好きが作る水着にサマーグッズ。
楽しみにしてもらえたら嬉しいです💞💞💞


絶賛時差ボケ中🤣
ではまた書きます✨


WEB STORE

instagram

インスタにもたくさんupしているのでよかったら見てみてください💜