してたんだ〜🌴
ばったばたしてブログ全然書けてなかった(;o;)

お洋服の紹介もまったくできず。
ごめんなさい🙇‍♀️

書きたいことがありすぎて書けない。
のでひとまず引越しのことを。


やっと引越しができた8月


お気にいりのこ。
ぶつかったらハイパー痛いけど!!!

{DF3E53FC-06AD-41E9-B4B8-C5FC6AC55FEF}

べっぺちゃんが引越し祝いにお花をくれたの✨ 

{2C577F63-6BE5-49E8-A252-A8D63D35F118}

{EEBB80FC-6EEE-45B8-A70E-56206E1F124A}


寝室は落ち着いたトーンにしてね
欲しいフレームがあるんだけど高くて我慢🙁
私が前から使ってたIKEAのシンプルなやつ!

{611A0F07-C00C-46BB-B772-9C9125DFE183}

こつぶ姫のおもちゃ箱も🐶
片付けると持って来る😂😂😂

{F3A97A19-D3D2-45A5-9929-5CC6DE7E726F}

私の衣装部屋は前の家をそのまま移動した感じになった😂

{357AFBAA-9ED8-4328-8282-85B2E5C5D0B7}

でもね、鏡側にナイス収納があって最高!
見た目はともかく。笑

また紹介します✨


バスルームはお気に入り❤︎

{C61C8AFF-C4F6-4DF1-95E4-1926BFE7B2DE}

あきちゃんとげんに貰ったプレートが大活躍❤︎
本当にありがとー❤︎❤︎❤︎

{099F43D3-C648-4B29-ABB7-16658696E797}

ダイニングはオーダーしていて前の家の💭
ソファーもオーダー中早く届いて欲しい完成させたい(;o;)

{190C79B1-F057-4FE0-ADAA-DA071B8B954D}

床は好みの色じゃなかったから長い時間いるリビングと寝室は張り替えてもらったの!
おかげさまですごく居心地がいい❤︎

おうちのお気に入りポイントはルーフバルコニー

{51C4F96D-72D1-4C4B-92DF-327DD5C9EF4E}

プールもおいて✌️

{5F87C6EB-8220-41CA-B856-99EF7881001E}

{8A87AF4D-9C81-48FB-80E4-BA06DEEA7C94}

みんなであそべる❤︎笑
でもね、毎日天気が悪くて全然外で遊べてない(;o;)
本当に全然太陽みてない夏なのにさみしい!


{08B7B784-027A-40A8-A3DB-46FCAC1A9970}

彼がサーフィン帰りにおっきい木を2つ買ってきて。
ふたりでせっせか植え替え
鉢のが高かった😂笑

未来の引越し考えるとこわい!
重いし動かせる自信もない!笑

と。私の引越し事情でした😂
本当に2017年大忙しで慌ただしい毎日

お洋服の紹介もしたいのに。。
明日も早いから寝なきゃ!

1つだけ伝えたいのは私の作ったお洋服や水着や帽子やカバンをかわいく着てくれてる方をタグ付けなどで見て。
本当に本当に嬉しいなと日々感じていてお仕事もなにもかも頑張る活力をいただいています✨

ありがとうございます🙏❤️

もう少しブログ書けるように😂
します😂
内容のあるブログ😂😂😂

good night


WEB STORE