らくちんなかわいい洋服だいすき!
お店に先行入荷したセットアップ

{FFD77711-373A-4ADE-8F22-4D49725AC21F}

{A82F4E8D-D925-4EA6-BDB0-E015C2D8DADD}

伝わるかな〜??

{B2ADE75A-C74C-4843-9DA3-52BBFD5FDA74}

ivo/blu/beg/kha
4カラー✌️

ベージュになってるカラーは本当はカーキとベージュの間の色。
うっすい抹茶色🌿

SとMを作ったよ
ボトムの長さだけ5cm違うの!
あとは一緒です❤︎

早速2色GET
トップスをインするとオールインワンみないな感じになってかわいい☺︎

{81F51431-CFFF-45BA-A152-7FA3E3F38EF2}

帽子も先行発売してるよー!
サマーキャスケット👌

あとは人気者の宝石石鹸。
本当いい匂いなの❤︎

{376CE419-F0BD-4637-800A-29FFFACE8A49}


タイル。
かわいい。

{4A2CF117-900E-4C6A-8B5F-9B9E381654AB}

みんな写真を撮ってくれて嬉しい💕
作ってよかった💕

カフェも人気で嬉しい❤︎
お買い物中ジュースがあるとゆっくりお買い物できるよね❤︎

{78AB201C-41A7-4C55-903A-7A61A53381E7}

カウンターもタイルでかわいいでしょ❤︎

先日の新作もまともに紹介できておらず、、
すぐに完売してしまった嬉しい(;o;)❤️

ワンピースとオールインワン
再生産してますよ✌️


そして紹介できてなかったよねこのこ?
コソコソと作ってたHAT

メイドインJAPAN

{70669196-5CFE-4432-AEA4-7B059FCB4BB4}

上質なラビットウールに硬めのつば。
そして内側でサイズご調節いただけるのでかぶりやすいかと✨

{A8D501FE-ADEE-472E-BCD8-643AB7E51D59}

再生産しないよ👐
日本製のラビットウールのHATがこのお値段はすごくお得すぎるくらいお得✨

どんな格好でもはまりやすいお気に入り。



そしてお待たせしましたBAG
本日入荷するよ💕

{99395FFD-44B9-4D82-A478-9847DD1D3608}

店頭にも本日入荷しています❤︎
先行発売分はすぐに完売しちゃったので(;o;)

中が巾着になってて使いやすいの!
おたのしみに❤️❤️❤️

他にも新作入荷するので是非見てね✨
と。
オフショルの黒
最後の入荷しまーす❤︎


WEB STORE