ハワイのことを書きたいんだけどね、
どこから書いていいかわからない💭

お問い合わせたくさんいただいてるトートBAG
3月末から4月頭くらいの発売予定です✨

{BCE21950-C637-4558-A1E0-F9BA86A5FBC6}

またこれは紹介するね👐


ハワイは今回はロイヤルハワイアン💒
ピンクがかわいいよね老舗

{6AA984C6-B38F-4A58-9D5F-B1A1D03475CB}

{F128D9ED-06C2-488F-9946-90F0A37C3B52}

SatinLadyAll-in-one
お気に入り✌︎

ハワイでお誕生日を迎えたんだ✨
大好きなBLT

{35F79A86-D29B-4727-8B24-7AD020CA0886}

{960F4E0B-13B4-498F-B286-34E1A0EEA0D1}

いつもフィレとお魚を頼む👌
シーザーサラダとマッシュポテトも必須
パンがおいしくて大好き!

{568589CF-691F-4AC4-A24B-CB77B2455711}

来週は彼のお誕生日なので日本でBLT。笑


あと美味しいかったご飯シリーズ
Heavenlyのフォー

{7666FF32-1299-497F-B900-7CE4CC8332E1}

辛くておいしい今すぐ食べたい!!

この日はディナーも予約してHeavenlyへ✌︎笑
おいしかった食べ過ぎた💞

{FD242FD0-AA80-4BB2-B999-9EA9C8576535}


海での写真をはさむ。

{D61EBD53-B83F-42AB-B260-4B37B4C57354}

髪が潮でぼさぼさだけどこのかわいいカラーはお気に入り
Lapisのげんたんずーっと任せきり👌


ハワイで借りたjeepは白だった
白jeepハワイにぴったりでかわいい💞

{98074098-A153-4A1A-B11C-272C9453EC26}

最初に借りたSUVはハワイサイズでおっきすぎて運転困難。笑
慣れてない車って運転やだよね!

{54BA3CCE-A76A-4737-946A-A8854A4BA7FD}

BIKINIの撮影もしたよ!
オーストラリアでがんばってたくさん撮ったからハワイではいつもよりゆっくりできた✨

Ruth's chris

{A3AD904C-D4C2-4946-A7AF-9A19A3232CBE}

は今回はじめて行ったけど旅行中2回ディナーした🍽

ステーキ大好き!!!💗
飽きちゃうからいつもいろんな種類シェア

マッシュポテトがガーリックで美味しくて。
とても気に入ったお店💞

私はウルフギャングよりも、ルースズクリスとBLTが好き!おいしい😋

毎晩ディナーが楽しみで楽しみで。笑
ハワイではだいたいステーキ🍖

他はカニ

{484D9A82-03BD-42F5-8184-56C895E0E9F0}

手づかみね🦀


ノースに行ったらガーリックシュリンプ

{F275B7E0-D228-4F05-AEAE-97BD6B43E782}

食べ物の話ばっかりお腹減った。

{5694A623-B934-43C5-8EA5-B40EDDB9C412}

あとはアサイーばっか食べる!笑
おいしいよね〜

お腹減った。

今日は山梨の予定が中止で明日からみ出張なのでお仕事してきた💪
趣味だよね、もはや💪

昨日は実家に行ってつーちゃんずーっとはしゃいでてぐっすり💤
かわいい😂


今日はもう頭はまわらないみたい。
書きたいことたくさんあるからまた書きます✌︎



WEB STORE