去年もおじゃましたAnelaさんのとこ✨
今年も行っちゃった😂


愛犬の気持ちを読み取ってくれるの✌︎
気になることがあったのでお願いしてきたよ💕

料金は30分で100$!
本当にうなずける気持ちを教えてもらえるから、愛犬の事を理解して幸せな時間を過ごすためにはすごく価値があると思う☺︎

たまに日本でもイベントしてやっているみたいなので人気で予約がとりにくいみたいだけど絶対愛犬家の方は行くべき✨✨
と、友達にもすすめまくってる。笑


うちのお姫様💕

{EDE20802-EF41-4047-B20D-33C0098D0A6B}

ピンクが好きらしい😂かわい😂😂❤️

からだの事や、ご飯のこと。
何が幸せ感じる時間なのか、お留守番のこと。
いろんな事を今回も教えてもらった!!

本当このひとわがままでかわいいなって思ったのがアスファルトのお散歩は飽きるからつまんないって。笑
バッグに入って顔をちょこんと出してお散歩することが大好きらしい❣️❣️
そしてたまに原っぱや土の上で走り回るのが好きなんだって🐶

と。
ごはんはカリカリだけじゃ飽きるって。笑
たま〜にペーストをあげる事があってどうやら味を占めてるらしいです😂

でもからだによくなさそうだから、、
帰ってきてからはキャベツとささみを茹でてあげてるよ✨

{62B2521B-35FC-438D-A3F5-0036B3D3C0F9}

お嬢さんご機嫌❣️❣️


大好きがゆえに私にはいろんなこだわりがあって。
少し紹介します👐

ごはん

オリジン
質の良いドッグフードランキングでAランク
だから採用中✨

{5B2D40DF-98D4-413C-B4B7-46AD91A97E1E}

つぶがおっきいけど、おちびのつーちゃんでも平気で食べてる✨

ビルジャック
Dランクだから続けるか悩み中です。泣

{30A8F22B-3988-4A92-9F8C-E0BD9B87BBF8}

でも余計な脂分がないから太りにくいの✨
昔お台場で見つけてから何年もこれ。
食いつきも良いよ◎
そして軽くて細い粒だから小さい子でも食べやすいんだと思うの🍖

栄養も必要だろうからこの2つを混ぜて
キャベツとささみを茹でてあげてる☺︎

{D2892DF4-4CE2-4454-A03C-75C4624DDEAD}

オリジンはなるべく新鮮さを保つために小さいサイズを買ってる✨

つーちゃんは案の定カリカリでないほうからぱくぱく食べる😂😂😂


一緒の時間が長いからお留守番も嫌い!
だからどこでも一緒にいく❤️
もっと日本もわんちゃんに優しい国になればいいのにと心の底から思う。

ひとよりはお留守番が短いと思うけどだからこそあんまりひとりにしないように心がける✌︎ 
ので、平日はほぼ飲みに行かない!
飲みに出かける事が多い時期はたまにホームパーティでバランスとる。笑

出張の時はさみしくないように、実家🏡
か、妹の家にgo
かわいがってもらえるから幸せ感じているよう。

国内旅行に行くならばつれてける場所
でもそれが少ないから1回しかお泊まりはないな。
だから私は温泉はほっとんど行かない(;o;)
たま〜にね安心できる場所に預けて行くのもいいだろうけどね✨

といった感じにかなりの溺愛。
もうすぐ5歳だけどなんでこんなかわいいのって毎日言ってる😂❤️

毎日一緒にベッドで寝て、かわいくてね。
私は別で寝るなんて無理!!
半年の頃からおうちにケージはないよ🐶

ベッドには足腰を気遣いこつぶ用の階段を設置。

{BF2CCF4F-E3F4-4523-9273-06894A932443}

こつぶでよかった💜💜💜

溺愛のあまり私が心配しすぎるから、それが逆に心配になるからやめてほしいらしい。笑
やめるね😂

こんな話を永遠にできるのでこのくらいにしておこう。

でもわんちゃんは人間みたいに長く生きられるわけじゃないから、限りある時間の中で自分が出来る限り幸せにしてあげたいって思う!!
家族だから当たり前。

だから愛犬家の人大好き❤️
悪い人いない!!笑
愛犬家ぶるひとは嫌だ。笑
かわいい〜とかその時の感情で飼うなんて絶対ありえないしだめ。
自分で飼ったなら責任持つ!
おもちゃじゃないから。

人は人だと思っても、そうも言ってられない性格だからそれに関して、容赦なくいらっとするしだめならだめだと言ってしまう。
(これは私の押し付けてしまうよくない性格。)

わんちゃんの気持ちも常に考えてあげなきゃね✌︎
アネラさんにお会いするとこつぶの気持ちの答え合わせができるからかわいくて幸せな気持ちになる💕笑

熱く語りすぎちゃったけど私はつーちゃんが大好きだよって話と
愛犬家の方は絶対気になると思うから調べてみてねオススメしたいなって話でした👐



おやすみなさい😴