少し前に小顔製作所におじゃましました✌︎

{5DFC4277-906D-4620-9900-F886FE67D383}

先生がひとりなので施術には差がなく安心してお願いできるよ✨

すごい清潔な広い空間☺︎
全く痛くなくてびっくり!!

昔、小顔系のサロンに行った時は顔をふんずけられてるんじゃないかってくらい痛くてね。
トラウマでもう行けなかったんだ。笑

でも小顔製作所は1回もいたさを感じず気持ちよ〜くしてたら完了✨✨

施術前と後でサイズを測ってもらったら驚くほど変化がでて感激

{A9ADA2FD-1CCA-4594-AC78-8763B5F79657}

{D3EC2736-E812-4EC0-802E-639564D94E9D}

{4458E075-37B6-4649-96B0-B803C4B31717}

{B8CA9C13-A298-4D70-9F73-8995DD448B9C}

私は左右の顔のバランスが違って悩んでいたけど解決してもらいました✌︎

最近は自分でできないことはプロの方にお任せするのがいちばんだとしみじみ感じております。笑

TVや雑誌でもよく紹介されているサロンなので安心して行けた❤️





昨日、ケンタッキーが食べたくて。
買いに行くのが少し遠くて面倒なので作った!笑

食に対しての執着が異常だ

{A242B41F-8AED-4ABC-91F9-1F693A7289E4}

おいしかった❤️❤️❤️