つぎはこの形のご紹介✨

形の良さなどは以前BLOGにしてるけど
軽〜く話させてもらうと、、
日本の少し厚手の生地をつかっているのでフィット感抜群👌

アンダーを細めに設定して女性らしく✨
そしてボトムも綺麗なカットでお尻のセンターラインをいれたことでヒップアップ効果が期待できるよ😻

ストラップの長さは調節可能です❣️❣️


でわ柄を✨

ピンクフラミンゴ

{D2B2C97A-4D95-45A4-9851-1A510F7B3C9F}

メンズとペアで着たい方でも2型から選んでもらえるように作ったよ👙❤️❤️

ボリュームリボンの色とは少し違う色で✌︎

{B3726B41-FDCE-4BDC-A2B8-51610533CF3C}

バックスタイルもかわいくなきゃ✨ってことでクロスそして華奢に。


こっちの柄もメンズとペアでも💞

{82E9FABA-454A-44FE-9E5E-594B2E617933}

これも選んでもらえるように☺️

ペアでなくても大満足の柄に仕上がった2型だよ❤️



私が気に入ってるこの形に合う2柄は2種類❣️
このお気に入りの柄と💜

{52526360-433C-4701-A5C1-FEC5195D5082}

花柄

{7841C75A-3FFB-48AE-808F-5650916FBD90}

{A27CA415-BCEF-4FF1-A65C-43C7E97DF4A8}

はこの形もつくっちゃった❣️❣️
形が少し他のに比べるとクールなので色と柄でバランスとったよ😋



グラデーションカラー

{FBA79390-B1BA-4E4D-B94C-3F143AB34BFD}

海らしいグラデーションカラー
これもすごく気に入った配色にできた😻

{4B3A4804-A115-4CBF-9CEC-4CA55D45FC0F}

かわいー😂💜💜


この形は以上5柄を作りました✌︎
作りすぎて本当に選べないの自分でも。笑

これもこれもこれも欲しいー!
どうしよっかなあって
どこ行こうどこで着ようって考えながら😂

そんな時間も好き❤︎笑


残りは1型だよ✨
でわまた紹介しますね✨


WEB STORE