昨日は少し早めのお誕生日会をしてもらったよ🎉


知っていたから、しれーっといけないタイプなので変装してった✌︎笑

ドレスコードは白なので顔まで白でいった✨

{C0776E48-6BBE-4DA6-A541-48AF6F942FDD}

{EC09B68C-9DD1-4871-8B23-89C3336B02BE}

出発前裏側去年と同じく沖縄料理屋でべろべろ

{2A2AC0D8-8EEB-4C46-8BD6-70CB075FC84F}

タクシーでもべろべろ

{3B72B470-E44D-4813-B5AD-B8F4FBE7B7B5}

この場所がよかったんだ嬉しい❤️

{C182C14A-F958-4E7C-825A-86247A46E32F}

かわいいケーキがでてきた😻

{0557EB86-8F74-439B-AB60-675F09F5B4AD}

みったんも2月生まれ❤︎

{F709E1CA-A9CE-4A97-94C1-34351C382ADB}

224 まちだみき
225 おかだみき
同い年。うれしー!!すき!❤︎

{871F2AD4-FBCA-43D6-8933-4A3A8E8A4226}

貸切party
djブースのpartyひさしぶり!
なつかしの大好きな曲をたくさん流してくれて嬉しい楽しい😻😻

{9AE93009-043B-4D75-9885-D1655C95DD3B}

{F4039B9C-7E0F-430F-A6FA-E7C725BED6E1}

ありがと❤︎

{FC24991C-166C-4C46-AD1C-BBEB3F79B9DE}

左のおじさんは私が上京するときからずっと知ってる優しいおじさん3歳年上。笑

{36FB1C75-843D-45BD-A1B7-3AFA89426034}

いつもありがとあきちゃん❤︎

{18EA9107-AAEE-4BC0-BD44-F390DBFCFDDC}

ずっこけさんにんぐみ
2月生まれでよかったね❤️❤️❤️

{C279A6B6-E472-406A-A2C0-F6F72F658A0F}

{9E6C6994-9E60-4F27-A98C-205EB94EB891}

あーたくさん笑った!!!
記憶おいてきた✨笑

{3E453A24-AEF5-4046-AD00-82169CCD6102}

髪の毛の色はlapisでげんちゃんにお任せ☺︎
いいいろ✨

{E7029A53-2D17-480A-9A92-ED2283C127AE}

うさぎの耳つけてオシャレな場所でディズニー気分。うれしいな〜

こんなにたくさん優しくておもしろい友達がいて幸せだ。
毎年お祝いしてくれるみんながいてくれて幸せ!

{69FB4A7A-7D51-401D-857F-3233BA3F7F35}

嬉しい大好きいつもありがとう❤️❤️❤️
おじいさんとおばあさんになっても仲良しでいたいみんなです❤️