昨日はみんなでご飯して飲みに行って
今日はひさしぶりにヨヨコー行ったよ☺︎

ポケモン✌︎笑

今日のしふく。

{297908E4-7222-4A36-9ADF-B010A68A8734}

bottom room306 近日発売予定
stall ?
shoes convers

{8BC88570-119A-46F4-B39A-CFF9FD459756}

公園だからスニーカー✨
このファーコートはなんやかんや本当にいちばん使い回しがきくアウター☺︎
何にでも合わせやすいしあったかいから絶対に持っとくべき1着✌︎

ファーコートって毛足が長いものはあっても、ボリュームがなかったりタイトすぎたり形がかわいい!って思うのがなくて。
去年から作ってるよ✨
ありがたいことに2色買いしてくれる方も多く、、😢❤️
本当にオススメ✌︎

{C8E476CE-8FFC-45DE-8EE1-3BF2F9515A60}

表参道キラキラ✨

{A545D631-1AAE-476E-A421-257B6C12E5DA}

{941881F6-6473-46A4-93FA-AA1EFA6A6A1A}

それにしても風が冷たい日は辛い。笑


そしておいしいお肉をいただいたので
今夜はすき焼きしたよ❤︎

{AA5C45F3-69AB-47F1-A6BA-B59085BB3A40}

おいしいお肉幸せ〜✨✨



この前のしふくも✌︎

{6167BB60-B931-4932-A0A6-5E2B93A182EE}

knit 去年のroom306

相変わらずファー率が高い。
これね、超絶軽くて着やすいの✨


サンローランのbag見せてくださいとコメントいただいていたのでこちら!

サックドジュールが好きで❤︎
いちばん大きいサイズ✌︎

{EE3FB6AA-CA8C-48E7-848F-78B5A8B6809E}

黒はスムースの真ん中のサイズ

{A211A301-D746-4ADA-8880-03A875793DCE}


大好きなレオパード

{08CBB5B8-D462-4C18-9BA1-F6D6440628F2}

{EE140B31-8AD4-4442-A388-84DA2D7B2E42}


シルバーのチェーンbag 

{F400282D-0370-41E1-902B-3A4B5D5D3DB6}

{2021EB77-52F8-4416-9A12-9434997F6CE8}


パイソン柄

{CCA54FF2-A389-4F17-BA16-499FC3C195D1}

{9C9280AC-4F01-4935-97E9-B400515B0EE5}

です!参考になれば☺︎


お仕事を頑張って欲しいbagを買うモチベーション💪
お洋服をつくるお仕事をしているからいろんなものをみたり、オシャレが大事。そして好き。
お洋服は自分で作っているから私が外で買うものは逆にいえばbagくらいなのかな?
靴は履き潰しちゃうからなかなか良いものはそんなに買えない😢
だから✨

だからこそ将来的にはしっかりとした良いbagを質にこだわって作りたい❤︎


あとコメントのお返事❤︎

トークHATの再入荷はないんです😢
すみません😢

カフファーヘリンボーンコート
は来週再入荷しますよ❣️



でわ、また❤︎


WEB STORE