こんばんわ❤︎
今週末はゆっくり過ごしたよ☺︎

{0DF5F5AD-2876-456F-B2C8-13DFAA9FCA33}

明日発売のニットカーデを一足お先に✌︎
厚手のニットでウール素材なのであったかいよ💕
ロング丈でかわいいの!!

首元はスヌード!

合わせやすい黒✨

冬って激さむだけど足と手と首元を暖かくしてれば結構大丈夫な気がしてきた!
ので、ストール系とグローブは必須✨



昨日はひさしぶりのデート❤︎
デート?!

ご飯をちゃんと予約していくのは久しぶり。
普段はあまり行かない六本木✌︎

イルミネーションが綺麗だった💫

{B1B43E5A-99CD-491B-B2F8-F19C243B9148}

昨日の私服

{3FABDA85-126D-40D5-AEFE-49FB43DAF4B9}

shoes zara

{0C088E90-2F75-4180-9D23-3E686643A760}

もうさ。
このコートかわいすぎて結局2型GET😂💜

なんか全然写真がわかりにくくてインスタの写真消しちゃったT_T
このコート気に入ってるから今週また着よ❤︎


ディナーはBLT🍖

{6803CACC-983B-4AF3-B619-5CC5763CB39F}

このパンがやみつきになる。
タクシーで行ってご飯中に一緒にお酒を飲むなんて珍しい。
サングリアおいしかった〜🍷

{A8A14A7C-480C-4A03-967A-691940E10DFF}

ウルフギャングよりもBLT派❤︎
おいしかった❤︎

その後は、みんなと飲みに行ったよ🍻


ゆっくりできた週末でした☺︎
今週もやらなきゃいけないことがたくさんだから頑張ろう💪💪💪

おやすみなさい🌙


じゃない!!!
明日、新作発売です❣️

さっき紹介した、ニットコートと

かわいいボアコート
{63863A3F-C58C-48AF-911C-548A43617508}

色味もかわいいケーブルタートルニット
{6CA32578-9EA3-4A5E-9001-7AD5980502B4}

と、人気者が再入荷するよ✨


サイトみてみてくださいな☺︎


bye😪




WEB STORE