きのうのおやすみはお台場へgo!
ポケモンgo!
まだ飽きずにやってるよ。笑
いや、少し飽きてるからレベルあがらない。

{BE13AC66-DB99-4BF5-AA7F-AE41F09E247E}

私服
hat CA4LA
knit room306 (去年の)
boots zara


こつぶも楽しそう💜
すぐ疲れて膝にのってきた。笑

{9E36EC40-079C-418E-87A2-9C70CD22CDD2}

かわいいだいすき💜💜💜

夜は帰ってたこやき。
と、おばあちゃんが作った大根で煮物!

{5B88B272-335E-48BF-AFD1-715D099225F2}


話は戻って土曜日。
だいすきなしみっちのお誕生日会
34歳そこそこおじさん💜

{39F630DF-72AA-41CF-BC8B-6B0687DCC8EB}

私の彼はいつもマイクを持つ。
だいたい半分すべる。

家でシャンパンまで飲んで行ったからだいたい記憶ないの!
でも楽しかった✨笑

ほら。

{E22F389D-E548-4741-A916-BAE5CE8EA988}

チーム北関東

{40142F6F-418B-4497-B7AC-499D85158C8D}




ネイルとまつげとカラーしたよ!笑

{6BD6493C-5E81-4934-B846-7C4726171FAB}

まつげ。
いつもサロンEFさんにお世話になっております🙏

最近ボリュームラッシュ!
1ヶ月余裕でもつのと施術がスムーズでとてつもなく助かっております✨
渋谷ヒカリエのすぐの場所!

私はDカールに目尻だけCカール☺︎





次!髪の毛カラーしたよ💜
もう5年くらい?ずっとげんたんにお任せ!

{AEBE6A87-042E-4DE0-A080-1C2E117CC3AC}

冬だからキンパツ!

私の髪の毛はエクステなの。
こんなに自然にしてくれるの助かってる✨

予約
LINE ID 66599
電話 090 4386 9638

直接連絡してみてくださいね☺︎
場所は109のすぐ近く!

仲良しのげんたんがウホウホ対応してくれます💜
{4FC1DF6D-3182-4006-BAEE-87F031BC21B4}



次!ネイル。
クリスマス気分なのでゴールドラメ💫

{654AAA1D-C5E2-401B-9C4C-D4F484170569}

前回ラメしてからラメがかわいくて。
とても気に入っている💜

ネイルも渋谷!!ドンキの横だよ!
GLORYかおるちゃん💜




美容dayはいっきにやってくる😂
全部渋谷だからてくてく歩いて1日まとめてもできるよ✌︎笑

いつもサロンはころころ変えない!
心地よい場所が好き💜



あと、靴の質問のお返事✨
私のよく履いてるショートブーツ達。

そっくりな7足!

{F3A1C546-7B30-45FD-8FE7-FEA681ABEDC4}

形が微妙に違ったり、素材が違ったり。
zaraで買うことが多いよ✨

今期買ったのは、、
右上のH&Mは5000円くらいで激安だったので!
あとの4足は去年買っておろしてなかったもや履き潰してるもの。笑

全部フラット!

今年買ったのはショートブーツはあとこの2つ!
ヒールのzaraのレザーのお靴。

{26B81299-162C-4CF5-8BB1-5C5DA2BD11A6}


と、こっちも本革のヒール!
今年はヒールをGET

{D4D4234E-129B-4EEA-8394-B08783C50918}

{87494152-5CCC-4524-92A3-D01252655FC4}

いつも黒の靴下履いて、パンツとつなげて寒くないように笑
ショートブーツを履いて全部黒で紛れてる!

{7A390B38-67E8-4BB8-8BC6-CCC4D02F38D0}

この写真はH&Mの今年買ったやつだよ!

こんなにだいすきだから早くショートブーツを作りたくて。
だけど考えすぎて履きやすさを求めてなかなか作れない。。

来年は💜💜💜

洋服もそうだけど好みがはっきりしてるから似てるものがとても多い😂
でもいいの!それがオシャレ!!笑


詰め込みすぎて長くなっちゃった。泣
再入荷のものや色々まだ書きたいことがあるのでまた書きます☺︎


ぐんない💜


WEB STORE