仕事終わったーーーーー!

遅くなってすみませんT_T
お返事です❤️



なな さん

iPhonecaseは手帳型ですか?♪
普通の形ですか♪?

▶︎手帳型でつくってます💖

楽しみにしていてください☺️❤️❤️



kana さん
デニムはいつもSサイズですか?
▶︎Sサイズ着用です😊❤️


なつ さん
みきちゃんお疲れさまですー♡
今日ゎ冬に逆戻り!寒いですね!
ちょうど、みきちゃんにiPhoneケース、作らないんですか?作って欲しい!とコメしようと思ってたんです!作ってるとの事で…やったぁ♡
みきちゃんのセンスが大好きだから。わたしもiPhoneケース、巷に溢れてるのに好みなのになかなか出会えなくて。だからみきちゃんに作って欲しかった!楽しみにしてます♡
▶︎嬉しいですありがとうございます😭❤️
なかなか探すとないですよね😢
楽しみにしていてください📱💘✨


ミキちゃんほんとかわい~なぁー♡大好き♡
可愛いみきちゃんのお顔と私服見たくて、1日何度もチェックしてるよ❤︎
ところで、iPhoneケースゎ楽しみに待ってますが…
ダメージショーパンとミラーサングラス、夏に向けて出しますか?今から早く出ないかなーと心待ちにしてます!ショーパン、ミラーサングラス、夏の必須アイテムで他ブランドも出すけど、絶対みきちゃんの所で買いたいから!

▶︎いつもありがとうございます😢💖

ダメージショーパンはBLOGにちょうど書いてたのでよかったらみてみてください✨

ミラーサングラスは今年も何型も発売予定です😎❤️徐々に発売していくので楽しみにしていてください😘



Yuuri さん
デニムのXSサイズも作ってほしいです
▶︎Sが24~25の細めのサイズ感になっています☺️いつも23インチとかですか?👖
是非検討させていただきます🙏✨


kazue さん

ビキニ待ってましたー

▶︎ありがとうございます👙❤️

来週発売予定なので是非checkしてみてください😍



まゆか さん

水着絶対買います!!!!実物を見て買いたいなーっと思うんですけど東京のpopup storeにも水着は出ますか(^ω^)?

▶︎ありがとうございます☺️💘

東京のPOPUPに持っていくかはまだ未定で、、😢すみません😢



のぞぽん さん
あたしもすごく偏食でヘルシーな食べ物嫌いだし、サラダも気分で食べたいと思わないと食べれなくて、、生魚あたしも食べれないです。
みきさんの体型になれるように頑張ります。
みきさんに出会ってからずっといってるきがします(笑)
▶︎私も本当に引き締めたいです😭
最近はやっとやる気がでてきたので夏までには理想に近づけるように頑張ります💪💖


ほんと楽しみです!
13日買えるかドキドキです
▶︎是非checkしてみてください👙💘


kei さん
モデルさんの中で1番みきさんのブログを1番楽しみに毎日チェックさせてもらってます♡
リブラインワイドボトムずっと気になってはいるのですが、157㎝しかない私だと裾引きずってしまいますよね?T^T
ヒールではもちろん、スニーカーでも合わせたいと思ってるのですが>_<
お忙しいと思いますので、ゆっくり返信待ってます♡^ ^
東京のPOPUP楽しみにしてます♡
声かけれるかドキドキです♡♡
これからも可愛い洋服待ってます♡ずっと応援してます♡
▶︎わー嬉しい😢💘ありがとうございます💖
157cmなら大丈夫な気もしますが、商品ページに股下の長さが乗っているのでよかったら見てみてくださいね✨
わー嬉しいです❤️❤️是非お話できたら嬉しいです😘


ほんとにほんとにいつもありがとうございます☺️❤️
私の仕事の活力💪💪💪💖


WEB STORE