私服昨日の✨

{25473FBA-5215-4159-9B8D-86A654AB5293}

outer 木曜発売予定
bottom moussy
bag balenciaga

白のサテンブルゾンがお気に入り💓
サテンね、大大大好き❤️❤️❤️💋


おちびさんはお仕事中でもお出かけしたがりさん。かまってさん。かわいい😂

{90B6C93E-77E2-4770-B50F-FEFE068214CB}

性格はうざいんだけど性格も含め100点満点大好き❤️



懐かしいのでてきた。
カイルアビーチ

{E92C3706-3327-49D6-9847-A88CC10FAC8B}


このよくアイコンで使ってるやつ変えたくてね、だけど変えるタイミングわからなくてね。
私LINEも少し前まで2~3年ずっと同じのだったくらい😂

{2D2AD989-50A8-4F6A-9252-8EB5EF581706}

{F4E71DD8-C1BF-4A9A-9DC8-F4B4053114F1}

ハワイたのしみだなー🌴💖
いろんなとこに行きたいけど私はお買い物も街も好きだからやっぱハワイ好き💘


ご飯がおいしくできて嬉しかった✨

{61579109-7317-434B-A5B8-7250660B41AB}

最近食べ物の好みもめっきり変わって。
大人になったなと。笑


今日も1日頑張りましょー💖💖💖



WEB STORE

フォローミー💋

{EABE728E-FE58-4049-B1B2-FF0EB7EB2B5F}