この前お花買ったの💐
やっぱり生花っていいな💓

{B9DB5139-ACC9-4BA8-A4EC-A573B9E42077}


女子力あがるパジャマ💖
断トツ人気はピンクだよ😍


モデルさんもGETしてくれたよ嬉しい💓

{9D0DA788-EF42-4F61-8427-2D9EB0F2688C}

{6C8BA6C9-C487-418B-B374-7E4BA492A512}

まいこと華ちゃん❤️
ふたりはホワイト❤️

もう再入荷の予定はないのでなくなる前に是非checkしてみてください~💖






コメントのお返事!!

コメントありがとうございます💖
会話できてるみたいで、いつも嬉しく読ませてもらってます☺️✨



あい さん
みきちゃんもラピスなんですね
いってみたいです
シールエクステいいですか?♡
▶︎ずーっとラピスです❤️
私は編み込みなんですが、上手なので馴染みが良いのと毛質が良いのでオススメです😘


narumin さん
初めまして!
白のボトムかわいくて購入したいのですが透けたりしますか(>_<)?
▶︎はじめして✨
ありがとうございます💓裏地がついているので透け感は気にならないです😘


ちは さん
みきさん忙しいのにいつも返信ありがとうございます(ノ_・。)

札幌で開催のときは絶対行きます!!

VネックTシャツのベージュの再販はありますでしょうか!?買い逃してしまったので、ぜひ再販お願いします><!!!!
▶︎とんでもないです!いつもありがとうございます💖
はい、再入荷予定です💕今月中には入荷できると思うので少々お待ちください😘✨


あい さん

みきちゃんの食器とかもZARAホームですか?

▶︎ザラホームやフランフランやIKEAだったり、お皿はいろんな所で買っています☺️❤️


Lily さん
みきさんCODE
いつもどストライクです(^ ^)
突然なんですけど、
私もJEEP乗ろうと思ってるんですが、
実際維持費って結構かかりますか?
▶︎ありがとうございます💖
私は彼の車を一緒に乗ってるんですが都内だと駐車場が高いので維持費はかかるかと思います😣もともと車を乗っているのであれば、軽からの乗り換えとかでなければそんなに大きくは変わらないかなと思います✨


あかり さん
すいません。前のコメント間違えて途中で送っちゃってました、、、( ; ; )

みきさん!相談なんですが、
あと1ヶ月後ぐらいに友達の結婚式があります。
そのときに着るワンピースを探し中で、
みきさんが過去に結婚式でしたcodeや、みきさんならこんな感じにするなっていうのを
教えてほしいです( ; ; )♡
おしゃれなみきさんの意見参考にしたくて、、、♡
▶︎結婚式たのしみですね💓
私は最後に出席したのが2年前とかなんですが一応写真載せますね✨

ピンクベージュのロングワンピ

{5C522389-00FA-459F-ACF7-001407110741}

{A2A2F37F-CE77-4E19-A36C-89C4F50107B2}


これは4年前くらいかな?笑
黒でまとめました💓

{5FF37915-1A2A-46C6-B815-7314E2B8BEDF}

これしか写真が見つからず💦
今なら、パンツスタイルで出席するかもしくわ膝下長めのタイトめで袖があるワンピースにすると思います💖
あまり参考にならずすみません(>_<)


WR さん
みきさん日焼けされていますが
ファンデーションやパウダーは
何を使っていますか( ¨̮ )?
品番とかあれば詳しく知りたいです♡
あと、サングラス類はいつごろ
入荷予定ですか♫??
▶︎ファンデーションはMACです❤️
焼けてもベースはそんなに変えずMACのシェーディングで顔は黒く合わせてます✨
サングラスは順次常に入荷しています😎💖


なつ さん
来月の水着発売、待ってましたー!
インスタでずっとチェックしてたので❤︎

1つお願いと言うか、要望なんですが、多分私みたいな人も多いかもしれませんが、上のビキニはこれが良い、下のビキニはこれが良い…とミキちゃんの作った中でも自分の好みので合わせたくて…

上下別売り出来ませんか?
例えば、私、今年はピンク狙ってるんですけど、色は後ろリボンのミルキーピンクのが好きだけど、形はフリルのショッキングピンクのがスッキリしてて好き。
だからフリルのピンクを買おうと思うけど、欲しいのより少し色が濃いので下は白地にピンクの柄のヤツと合わせたい。

もしくは三点セットのピンクの水着の柄の方の下だけ欲しい…
みたいに。
どれも可愛いけど、その中でも特に上はコレが好きだけど下はこれが良いんだなー…ってあるので(私みたいな考えの人も多いと思うので)単品自由に選べる様、発売までに検討して貰えませんか?
ワガママコメントごめんなさいっ!
でも本当に私も海、夏、水着大好きだからこそ妥協したくなくて、海で可愛いビキニ着てテンションマックスで遊べる様、健闘お願いしますっっ
▶︎ありがとうございます❤️❤️
大変申し訳ありません🙇
もともとSETでデザインして生産しているので別々での販売予定はないんです💦
セパレートしていただいてもかわいいと思うんですが、コレだ✨という組み合わせでデザインしたのでご理解いただけますと幸いです🙏💘
これだけ種類を作っていて選べないなと私も思うのでできるだけ安く皆さんに手にとっていただけるような値段で発売予定です💓


narumi さん

ツバの先?がボサボサになったハット
すごい言い方になってますが(笑)
本当に楽しみにしてます!!
夏前に海に行く予定があるので
それまでに販売されますように♡♡

▶︎ありがとうございます❤️❤️

今年は早めに発売できる予定ですので楽しみにしていてください😘



のぞぽん さん
水着全部可愛すぎてやばいです!
でももうピンクとヌーディをゲットする予定です。
あー楽しみすぎてやばいです\(^ω^)/
▶︎ありがとうございます😂💖
是非GETしてもらえたら嬉しいです❤️




でわ、また❤️


WEB STORE

フォローミー💋

{7B9A9FD5-8F55-455C-8407-451DB774F7B7}