私の癒し💓

{F0179EC6-43F3-4947-8BCD-B5F6D23C44DC:01}

{03B8DC9B-B7AA-4740-85B7-62B8FF3E5055:01}

{B4F02340-5C30-4D90-A8F3-7F86E6165024:01}

{AC3BCE91-3E15-4A0E-8656-81FAECAF01D1:01}

{70E5EC0D-61C5-4CC2-9FF0-CA0FD67579B4:01}

なんだこのかお😳

かわいくて仕方ない。

一緒に目覚めて、ご飯食べたら二度寝。
ひとりでベッドに戻るの🐶笑
私の準備が終わるのを察してリビングに来て仕事においてかれないようにずーっと付いてくる🐶
マンションの廊下をご機嫌で走って仕事へ。
仕事中は退屈そうにお昼寝したり
愛想振りまいてきたり
わざわざ膝の上に乗ってくる💓
おうちが大好きなので帰りもご機嫌。
廊下を走って先に玄関の前まで行ってドア開けてってカリカリしてくる。笑
夜もリビングにいても、こっちゃん寝るよ~って言うとテクテクついてきてベッドイン🐶

かわいすぎ😂💖
こつぶでよかった幸せって毎日思う💖

家でもずーっとふたりごと。笑
ドライブが大好きなひと🐶
昨日1時間以上もお散歩したんだけど、歩くのが上手になっててまま感動した✨笑

異常な溺愛どんどん更に大好きすぎてこわい。笑

みんなそうかな❤️
周りに犬友がどんどんどんどん増えてって本当に嬉しい~😍
こつぶは先輩風ふかせて意地悪だけど🐶
人が大好きでわんちゃんに厳しすぎ🐶

こつぶの話をしだすと終わらないのでこのへんで。笑





お返事です❤️

sn11 さん
はじめまして!!
MA-1購入させていただきました。
届くのが楽しみです(o^^o)

あの、人気のウェーブファーコートは再入荷はありえませんか?T^T
是非お願いします_| ̄|○

そしていつか店舗出して欲しいです♡
これからもチェックさせて頂きます!!

▶︎はじめまして☺️💓
ありがとうございます✨薄手で春に大活躍間違いなしなので気に入ってもらえたら嬉しいです😍
あちらはもう再入荷のない商品となっております。申し訳ございません🙇
温かいお言葉ありがとうございます❤️



shiori さん
ダメージスキニーデニムを購入させていただきました ♡ 会う友達みんなに可愛いと言ってもらえて嬉しいです ♡ S/Sのダメージデニムも注文したので、届くの楽しみに待ってます ☺︎

▶︎わー!嬉しいありがとうございます😫💖
薄色もすっごくかわいくてオススメです✨
お届けまで少々お待ちください☺️💘



WR さん
新作もblogもigもいつも楽しみに見ています♪♪
何度かお買い物もさせて頂きました♡
今年もラウンド型のミラーサングラス
入荷しますか?前回買いそびれてしまったので
今年も入荷予定があれば嬉しいです(^^)

▶︎嬉しいお言葉ありがとうございます😢❤️
今年は今の所入荷の予定が決まっていないのですが、、サングラスは今年もたくさん入荷予定です💖
SNSにて情報up致しますのでcheckしていただけると幸いです☺️💕



みゅう さん

記事にのっけてもらえて嬉しいです


▶︎こちらこそかわいく着ていただけて嬉しいです💖ありがとうございます😍✨




なつ さん
みきちゃん いつもお返事ありがとうございます❤︎
待ちに待ってたマリンキャップ、発売と同時にすぐ買いましたよー❤︎ 届くの楽しみ♪
ライダース、探してるんですけど、ウェブショップでみきちゃんが着てるのは私物ですか?それともこれから発売予定のサンプルですか?
他ブランドでチェックしてるのがあるんですが、みきちゃんとこで発売するなら みきちゃんとこで買いたい!

▶︎ありがとうございます💖
気に入っていただけると嬉しいです😘
あのライダースは私物になります🙇💦


みきちゃんいつもお疲れさま❤︎
私も最近2キロ近く増え、ダイエット中です! 肥満体型ぢゃない限り、なかなか簡単にゎ体重落ちないですよね! 思い切り食事制限すれば簡単に私は痩せれるけど、それって一時的で簡単にリバウンドするから…みきちゃんみたいに食に気を使いながらのダイエットが1番だと思います❤︎ 急がば回れですよ!
頑張りましょうね❤︎
ところで。事務所に投入したグレーの蜂の巣(笑)ゎどこでらおいくらでしたか?
今 うちを大幅改造中でして。
お返事頂けると嬉しいです☆ 
それと、みきちゃんみたいな部屋、うちもそんな感じなのですが(重厚感のあるクール目な部屋)厚め生地のコットン100%の白カーテンって、部屋に合うと思いますか? みきちゃんセンスを聞きたいです

▶︎ありがとうございます😢✨
なかなかダイエットも難しいですよね😂
食事制限で痩せられるの羨ましいです😫💕
ハチの巣はZARAホームで1万ちょいだったと思います❤︎
おうち改造楽しいですよね❤️クールなイメージであれば厚めの生地は重みが出て良いと思います✨



yume さん
この前のお返事ありがとうございました!!
お忙しいのに、いつも1つ1つご丁寧にお返事下さって、リゼクシーにおられた頃からコメントさせて頂いていたのですが、コメント返しが自分の中では楽しみの1つでもあります~(*^^*)
本当に美季さん、めっちゃ大好きですッ!!d=(^o^)=b
そして、またまたデニムネタになりますが…
ブログを見ていても、最近は、以前と比べてデニムコーデが多くなりましたね♪(^.^)
最近は、ジーパンという言葉はあまり聞かなくなりましたが…
私の場合は、昔はジーパンっていうと、生地がゴワゴワしていて履き心地もイマイチで、小中学生の頃に自分の中で「ジーパン嫌い時代」があったのですが…(^_^;)
最近のデニムは、履き心地のイイものばかりで~
大人になってからは、私もほぼ毎日履いてますよ~(*^^*)
美季さんも以前は、全くデニムを履いていなかったっていうのを聞いて本当に意外でした(゜ロ゜)

▶︎わー嬉しい!ありがとうございます😫💖
はい!デニムを履く機会が増えました✨
yumeさんもデニムが嫌いな時があったんですね💣デニム大好きなイメージなのでビックリしました😳❤️


デニムonデニムコーデ
めちゃめちゃカッコいいですッ!!d=(^o^)=b

▶︎ありがとうございます💕
デニム×デニムはオシャレ度があがった気分になりますよね❤️



いつもありがとうございます☺️💓



WEB STORE