寒すぎる~。泣
撮影してたら寒すぎて無理だった😨


私服✌︎

{A8C18E45-0A52-45F5-A0AB-A0327B0C360A:01}

cap sample
stall zara
bag chanel

かわいいコートを着て精一杯テンションをあげる寒い日。。

凍えそう⛄️





お返事です❤︎


さあちむ さん
素敵~♡

頑張ってください!
おーーーーーー‼︎

▶︎お誕生日いいですよね✨
ありがとうございます💖



なつ さん
コメントお返事嬉しかったです❤︎ 毎日何度もミキちゃん見て…大大大スキ❤︎
私服アップやヘアアレンジ見れてインテリアもアップしてくれて、全てのセンス大スキだから嬉しい!
後、普段使ってるメイク用品の紹介、是非お願い!

▶︎いつもコメントありがとうございます✨
嬉しい。ありがとうございます😂💖
メイク用品、時間がある時にupしますね💄


良く最近コメントしてるんですが、お返事とっても嬉しいです! 沢山質問あるんですが、カラコンゎ何を使ってますか? それと、無地の白のカーテン探してるんですが、あってもなかなかガツンとした物に出会えなくて。みきちゃんの部屋ゎどこのですか?


▶︎カラコンは、エンジェルカラーのワールドブラウンを長年愛用しています😊

カーテンはIKEAのものを使っています💕


リクエストで…
みきちゃんが良くやってるヘアアレンジ(オールバックのお団子やポニーテール)のとき、後れ毛落ちない様 どうされてますか?スプレーかワックス? まとめ髪法やメイクの仕方もアップして欲しいです

▶︎私はいつもそのままで、ワックスやスプレーなど付けません!髪が崩れてきたら結び直してます😊


みきちゃん❤︎いつも可愛い❤︎大スキ!

毎日みきちゃん眺めて…インスタにブログにウェブショップ、もはや日課でなく、みきちゃん見るのが趣味となってます(笑)
前にもコメしてお返事してくれたんですが、今月?発売予定してると言ってたマリンキャップ、待ち遠しくて!今月もうすぐ終わりますが、発売出来そうですか?


▶︎ありがとうございます☺️💖✨

今月予定ですが、少し遅れていてもしかしたら来月頭になってしまう可能性がございます😢お待たせしてしまいすみません💦

発売日が決まりましたら、すぐにアナウンスさせていただきますね💕

いつもありがとうございます☺️❤️


あや さん

いつもお洋服やインテリアのセンスが抜群に可愛いくてよく見させて頂いてます!(o^^o)
質問なんですが、みきさんのリビングの黒のガラスのテーブルはどちらのでしょうか?(ノ_<)
良かったら教えて下さい(o^^o)


▶︎ありがとうございます😍✨
テーブルはネットで探したもので、お店の名前がわからず、、すみません💦

また書きます💕


WEB STORE