インテリアをと前にコメントいただいて
ちゃんと紹介できていなかったので。。

BLOGってやっぱ便利💕


ベッドは白だったんだけどね
なんからしくないかなとか思ったりして
どんどん変化しております。笑

{69B38E5A-3444-4639-8AB0-B8A8AD54DAFF:01}


少し暖かい色を混ぜたけど全然違う。

{4E026DDB-EBD3-46CB-A92B-3A76D07F6203:01}


こつぶ専用階段。
一緒に寝るからジャンプして足腰を悪くしちゃったら困るからわんちゃん飼ってる方にはオススメ🐶❤️

{EF0591A3-31F1-4454-8E57-971DF76D899B:01}



やっぱ落ち着いたトーンが好き。

{16596805-3E14-4C0B-A0A7-DEDC341EFA53:01}

つーちゃんいつもくっついてくる!笑


結局リビングと変わらない色味❤︎

{34E24295-C774-412C-9376-48F4A47F1B2B:01}

最近また白に戻したい葛藤もありつつ
悩む。。。笑

リネン系はIKEAとZARAHOMEが多いかな😋



隣にはいつもお洋服を撮ってる鏡!

{87764524-166F-4C89-B067-971113946DB1:01}

裏にはクローゼットに入りきらない服。
チェストで収納。

は、また紹介します❤️
クローゼットは収納が得意でないので。笑



グレーとブルー系、ブラック。
クールすぎないようにソファーをネイビーにしたのが一応ポイント。笑

{CA087580-B526-413B-97C4-74C2031517FE:01}



TV横不満。。
でもこのIKEAでカスタムのグレーのライトは気に入ってる😘
グレーとシルバーが好きだから💕

{D78410FA-1578-46C2-87F0-656BB92247D0:01}



クッションは気に入った柄があれば買う!
こんなにいらないでしょってくらい
どんどん増えてっているけどまだ買う。笑

{E9EEBFEA-CDAF-4A23-B2A9-DD8F5737F2C2:01}

シルバー、ブルー系、グレーがほとんど💓
かわいいのがあっても自分テーマに
合わなければ泣く泣く我慢するよT_T



ダイニングテーブルはこんな感じで!
生花を飾りたいんだけど
今は仕事がバタバタでちゃんとできるか
ちょっと心配なのと色のバランス問題で
お花屋さんでドライフラワー!
お花屋さんに半年持つって言われたよ💐✨

{70591639-99FA-4E89-85CA-39E4A53E696E:01}

{3A4E93FC-0791-41D4-9188-ED5EEEB342C5:01}



アクセサリーの収納は、、
左側のそのへんに引っ掛けるか笑

{87739FFA-3995-4286-BD74-DADE97343ED3:01}

こっちにしまってます❤️
ZARAHOMEで買ったのかわいい❤️

{70B78EC8-B15B-44D2-906C-84F28250E99A:01}




こんな感じです!!
インテリアもすごい好き選ぶ感覚がファッションみたいだから❤️💛💜💙

また紹介します😋💘