おはようございます晴れ

{9FE9DCCE-C53A-48B8-932E-5ED98BFB0CE5:01}

寝ている時は天使なこつぶキスマーク
人間さん。




こちらの記事にてたくさんのコメント
ありがとうございましたドキドキドキドキ
ご期待に添えるようにニコニコ

まだ何かございましたら
ご意見お待ちしておりますアップアップ



ではお返事ですラブラブ


{87A48452-92AA-4995-8F13-9AD30A48E7E2:01}

RESEXXYのブラTOPですニコニコ
こちらのTOPS少し透け感ありますが
ブラTOPなら胸元など見えないので
私は気にせず着ています音譜



{1318CD82-14EA-4E23-A7CC-D67FDC23D24F:01}

勝ち気なので怖くなさそうです!!
私も最近ばたばたで
休日の充実度が減少中ですしょぼん



{EF21A9BA-5442-4D77-AE39-48D08B91444C:01}

ワンピースは楽ちんで大好きですラブラブ
でも最近デニム率が高いですニコニコ
yumeさんも変わらず
デニム好きはご健在ですか?恋の矢



{D17B20A4-D551-4A1B-8FC1-B42B9ABA01B4:01}

まだWEBSTOREにupされておらず
upされたらお知らせ致しますね!!
もう少々お待ちくださいショック!あせる



{5F16B96C-0C43-400B-ADFB-54556B6CC71F:01}

こちらこそありがとうございましたラブラブ
私の写真写りの問題も。。笑
是非っドキドキドキドキ
またお待ちしておりますねニコニコ



{D157BC10-E557-4319-8DD7-CDD0149BAB16:01}

カジュアルにも合わせられるアクセ
もちろんありますよ~ラブラブ
是非お立ち寄りくださいねニコニコ



{C3666895-5C49-4FD5-8E25-55A9A78CFAE1:01}

レインブーツとても便利ですよ~ラブラブ
わーありがとうございますラブラブ!





また書きますねアップアップ










岡田 美季  instagram


  
RESEXXY公式メルマガ、RESEXXYブランドメールマガジン