新しくhatを買ったから
被ってみて撮ってもらったよドキドキ

{3AB68180-020E-4668-8F3F-5E6A8274C126:01}


{B62CD968-A59D-4FFF-B9FF-AB6FC451D20D:01}


BEGのhatは2こ持ってるけど
実家だし素材が可愛かったので
買ってしまったニコニコ

でも形があまり似合わない。。
使うかな?頑張って使お!笑

今日はおやすみだったので
朝からLapis行って
切れてしまった前髪にエクステを
つけてもらってきたよアップアップ
げんありがとうチョキ

それからゆうゆとりえとcafeラブラブ
本当に休日cafeだらけ。
でも最近夜遊びがしんどいから笑
いいんだ~こうゆうのドキドキドキドキ

{D40359A0-FEE8-45F0-B385-F2861548B872:01}


{11ACEA76-E168-443F-8436-CC795F69AACC:01}


みんながこつぶ可愛がってくれるから
嬉しいし助かりますキスマーク

オシャレなcafe。

{E08F1A07-A8A6-4197-926C-A807C7C04600:01}


おいしいご飯。

{6B39872B-6CC9-4B1A-8CB3-633DCD9B9C69:01}


幸せ~ラブラブ!

夜ご飯はお蕎麦にしたよ。
お菓子は我慢。

ダイエットって苦手だあせる
多分向いてない!
気にして逆に太る気がする。。

{EAEA7F97-361A-4CDA-BE64-28314BBC07E7:01}


またbag買っちゃった叫びドキドキ
全然荷物が入らないちょーミニbag!

久しぶりにお買い物できて
幸せな日でしたっべーっだ!





  
RESEXXY公式メルマガ、RESEXXYブランドメールマガジン