photo:01



ありがとうございます♡
とても嬉しいです(^^)!!
RESEXXYの靴はクッションが入ってて
前も高さがあるものが多いので
基本的にとても履きやすいです♡
中でもウェッジのものは
本っ当に楽ちんすぎてオススメです!

エナメルバイカラーウェッジパンプス
photo:02



スイートコンビパンプス
photo:03



個人的にこちらは履きが心地良く
オススメです(^^)



photo:05



disneyデートですか!羨ましいラブラブ!
私なら、、
photo:06


こんなニットOPに
スニーカーとか合わせますかねラブラブ
中にはショーパンを履いて動きやすく。
決めすぎず抜きすぎず?
楽しんできてくださいねラブラブ



photo:07



暗めの髪色だとこんな感じです!

photo:09


photo:10



携帯をなくしたばっかりで
昔の拾ってきた画像しかないので
わかりにくくてすいません(>_<)

アッシュブラウンですかね?
2枚目はグラデーションで
最近までずっとお気に入りで
グラデーションヘアーでした(^^)

完璧に仕上げてくれるので
いつもLapisのげんにお願いしてます!
よかったら行ってみてくださいねラブラブ



photo:11



はじめまして♡
コメントありがとうございます(^^)
そうなんですねー!
かわいい新作たくさん入荷してますよドキドキ
touchMeも来てくださるなんて嬉しい!
是非お待ちしております(^^)


コメントありがとうございました♡

自分がアメブロを書いてて
こうしてRESEXXYを通して
私を知っていただいたりなんだったり。
とても幸せに思いますラブラブ

応援してくださる方がいてくれて
お店で声をかけていただいたり
わざわざ会いに来てくださったり
本当に信じられなくて
でも私なりに少しでも何かを
発信する事ができたり
伝えられたりできたらいいなって。

少しずつですが頑張ります(^^)ドキドキ



iPhoneからの投稿