を。いきなり説明ドキドキドキドキ

photo:01



かなり私流ですが。笑
材料はこちら~

photo:02



バナナの保存は苦手です。
バナナはそのまま食べれません。
アレルギーです。笑

バナナは日がそんなに持たないので
気が向いた時は切ってタッパー保存が◎

アサイードリンクを凍らせて
こちらもタッパーで雑に保存!!

豆乳もそのままじゃ飲めないので
アサイー用に買っています。

が、飽き性な私は、、
あかん。
ちゃんとしよ。

バナナ1本分くらいと
ブルーベリー
アサイードリンク冷凍ver.
豆乳1/4くらい
お好みの量のハチミツ

をミキサーにかけます。

フルグラをトッピングして
バナナやブルーベリーを乗せて完成アップ

ちょー簡単ですねドキドキ
説明の意味はあったのかな。笑
むしろ説明なんて程のものじゃない!笑

いいんです。

フルーツは何か足したければ
わりとなんでも入れちゃいます!

いちごは入れたいんだけど
ここ最近時期じゃないようで
なかなか出会えていないのです。。

バナナ凍らせといたほうが
冷めたくておいしいですよんラブラブ

一時期はまって毎日食べてたのに
最近めんどくさくてダメ~
簡単なのにビックリマークビックリマーク
美容にいいとの話なので
信じてまた続けてみようと思います(^^)





iPhoneからの投稿