昨日は、、

photo:01



じゃーんドキドキドキドキ
仕事が終わってから
隅田川の花火に行ってきましたニコニコ

2年ぶり!!
一昨年にーちゃんと3人で行ったのが
すごく懐かしーーーーーい。

photo:02



ついた頃にはゲリラ豪雨。
中止。笑

めげないビックリマークビックリマーク

photo:03



だってこんなにかわいい娘。
浴衣姿。

photo:04



雨が止むのを祈りながら待って
屋台もなにもないけど
精一杯下町を楽しむ。最高。

photo:05



photo:06



歩いて近くにある
友達のコウくんがやってるお店に
お邪魔してきましたアップアップ

そこにいたココちゃんが
かわいくてかわいくて、、ラブラブ

photo:07



photo:08



blogに載せていいって
言ってくれたので載せちゃったラブラブ!

花火は見れなかったけど
とても楽しい花火大会でしたにひひドキドキ

photo:09



渋谷に戻って少しだけ
びゃーびゃーおじちゃん達と
遊んでもらったよアップ

photo:10



みんな久しぶりに会えてHappyクラッカー





iPhoneからの投稿