1年ぶりになりました(^^; | みきちぃのブログ

みきちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

気が付けば1年以上ぶりの日記になりました汗
今シーズンもとても充実していましたニコきらきら!!
サイオトオープン2日目にシーズンインしましたおんぷ
久しぶりに雪山仲間に会えて楽しかったです上げ上げ



今シーズンも沢山の仲間と出会えましたラブ


雪山でしかなかなか会えない人も沢山ですが、久々なのに全くそんな感じがしないのが不思議です(´∀`o)


今年は久しぶりに岐阜にも行きました音符

そして今シーズンは1度だけになりましたが、姪ッ子も連れていきましたにゃ

もちろん毎年恒例のハチ北tripキラキラ

今シーズンはパ◯ーズさんのバスツアーのお手伝いをstaffとしてさせていただけましたにへ
すごくいい経験をさせていただきましたキラキラ



シーズンラストは4月に今シ初瑞穂(笑)
雪はハゲハゲでしたが、とても楽しめましたラブ


最後の最後に残雪滑りに行こう思いましたが、人が多いと言う情報を聞き、桜を求めて撮影に行きましたキラキラ

今シーズンの目標はもう少し達成出来ませんでしたが、来シも楽しめたらなっと思いますニコちゃん