スタバ って
一人で みんな なにやってんの?

いまね、受験のお迎え待ち



食いかけのドーナツ(笑)


なにも することないし

ビジネスホテルに もっといられたら、エロビでも 見て過ごせるのにさぁ
(低次元な話で申し訳ない)

とりあえず スーパー銭湯いったんだけど、いつお迎えの連絡くるかわからないから、銭湯でて いつでもお迎えいける場所にスタンバイ

一人で 食べ物系の店に入れないミキティとしては、息子と同じキンチョー感で 一人でスタバへ
受験のキンチョーと一緒にすんな

けっこう 一人の方ばかりなんですね

💻 開いてる人 📱触ってる人 本読んでる人  
おっ! 寝てる人までおる

何時間いてもいいの?

回転悪くて お店の人 大変だよね
イライラしないのかな?(笑)


あたしなんか、やることないから、ドーナツもキャラメルマキアートも ソッコー胃袋いれちゃって、なにもなくなっちゃったぜ(笑)

追加注文しなくていいのかなぁ?

友達とお茶するときは だいたいファミレスだし
スタバはドライブスルーでしか買ったことないからぁ

スタバに一人でいる人は何時間いるんですか?

なにやってんすか?
Wi-fiあるから、大学生はお勉強?

となりの 2人の男子は それぞれが無言でクロスワード解いとる

涼しいから いるのかな?



あ、ほら テーブル拭きにきた店員さんの
食い切ったあたしを見る目が厳しいぜ
そろそろ出ようかな💦
圧に弱い
そんなら、ドーナツ食いきらなきゃ
よかったぜ