安静中(笑)

ってことで、時間が有り余ってるミキティが、彼とのなれそめの話をします

っあ、完全 自分の話だけだから
スルーしてくださっても
おけーd(^_^o) ですよ



はじめて

↑ この番組をみて
一気に 好きになったよねー

この子

(*/∀︎\*)イヤン
かっこいい
もぅ!  もぅ!
なにこの人たち!

やっば! やっば!

っで、 SOLくんに一気に 恋に落ちましたねー

っで、BIGBANG熱を一気に浴びて 毎日毎日 ユーツーブを漁りまくって たどりついた動画が ↓コレ



いやぁ やられました


↑ 
この笑顔の天使は だれ?

そっからは、もぅ 気になって 気になって

なぜ コイツ(失礼極まり)が BIGBANG?
って思ってた自分を ぶん殴りたくなった


ベストを脱げ!
もっと 見せろ!

男の色気 漂わせすぎる表情や




こっちまで ニヤニヤ(*´ω`*) しちゃう顔で笑うこの天使ちゃん♡ʾʾ

おぃ
たまんねーなぁ

っで、今に至るわけです

そう!
これは
非現実な彼
なれそめ〜


っで、書こうと思ったのは 現実な彼との なれそめ
おい、ずいぶん前置き
長すぎじゃね?

いま、(多分)お付き合いしてるは紹介されたんですけどね
もぅ手がかからなくなった子を持つミキティは 今のところ結婚願望ナッシング
っで、同じように 結婚願望が無い男性がいるんだけど…
ってことで、とりあえず暇なら会ってみたら? みたいになって
筋トレと息子しか
楽しみが無かったからね

っで、お見合いでもないし 2人でサラッと会ってみたら?
っになって

じゃあ、会ってみるかー

っで、会う段取りまでしてもらいました

その気がないから、笑っちゃうくらい キンチョーしなかった(笑)

ちなみに、あっちも 一切キンチョーも無い感じ 丸出し だったな

「はじめましてー」
「はじめましてー」

(頭良さそうな風貌だな)
っが、第一印象
メガネ👓をかけてるだけで
賢く見える おバカさん
少ししたら 彼からの言葉
「なぁーんだ。意外と普通なんですね。期待しすぎたかな」

「へっ?」
「あ、ごめん! いや すごいデブって聞いてたからぁ。だって ぜーんぜん普通じゃないですかー」

「あ、そーゆーこと?(笑)  なに? デブが良かったの?」

「あ、いや。太ってる人って、面白い人多いじゃないですか? 渡辺直美とかゆりあんとか。 だから、太ってる人、って聞いてたから すんごい期待してたんです。 どんだけデカイのかなぁ? んで、今日は笑わせてもらえたらいいなー、って(笑)」
← ある意味 失礼

「期待はずれでごめんねー。この前までは 期待に添える体格だったんだけどねー(笑)」

「とりあえず 今日は 楽しければいいかなぁ、って感じだったんで、ジャージで来ちゃいました(笑)」 

「あ、あたしも とりあえず会ってみよう だったんで、めっちゃ普段着でしたー」

って感じで、デブでおもしろい女を期待してたみたい
女芸人じゃないんだからよー

「すんごい太っちょで、助手席乗れないなら 後ろに座ってもらうしかないなー、って思ってました(笑)」

「いやいや、そんな太っちょ なかなかいないから(笑)」

っで、正味一時間くらいのドライブデートのはずが、話が盛り上がって 3時間近くドライブしてました

帰り際に
「期待はずれでごめんねー。楽しかったー」

「すっごいおもしろかった! 今日は癒されました。 また笑わしてほしいです!」

笑わして?
いいよ 笑わせてあげようじゃないか

っで、次の日も また次の日も 会っちゃうことになって いまに至るわけです

でもさ、あたし、100キロ近かったら 多分 会わないけどね
普通体型になったから 会ったんですけどね

ダイエットしたからこそ 会えた人だと思ってるし

あたし、来月48歳
40歳
っのくせに(くせに?) バツ2 
子供2人つくっとる

そこは 特に気にしてないんだけど
バツ2の理由は知りたいよねー
( ̄∇ ̄)
そのうち じっくり聞いてみよっと

男が若いから まぁあっちの方も まぁまぁ頻度高いです(笑)
いまは、あたしの体のことがあるので、NGですけど、こーなる前は まぁまぁそこそこ やっちゃってました←言い方

筋トレして(年の割に)体力つけといてよかったな

体力?
精力?