もぅお家でぇーす

ご心配かけましたー!

入院ブログから アップされないから、麻酔から目が覚めてないのでは…?
メッセージいただきましたー(笑)

大丈夫です
(`_´)ゞ
昨日 退院してます
昨日かよ

一昨日の昼から 手術室へ

いかにも ドラマに出そうな手術室に入室しまして、脊髄麻酔の準備

ベッドの上で横になってターミネーターみたいなカッコさせられたダネ(笑)

背中にチクッとするなんて…💦

「いつ⁉︎ まだ⁉︎」
って シュワちゃんポーズのまま しばらく待ってたが 緊張MAXで汗びっしょり

ようやく チクッとしたころには、緊張疲れで ぐったり

あとは、半身麻酔だから、なすがままで30分後 手術終了〜

ただ、頭ははっきりしてるし、どこ見たらいいかわからなくて、キョロキョロしてたんだけど、壁にうっすら写る 足を上げてる自分…

なんか カチャカチャ ドクターXみたいに、器具を操る センセー

センセーと看護師さんたちも 和気あいあい(?) 敢行してましたよ

術後 「miki---nさん、摂取したもの 見ます?」 ってセンセー

「はい」

って返事する前にもぅ見せられてた(笑)

けっこう デカく取るもんなんですね

なんか、ホルモンみたいな

あとは、ドラマのように
「イチ ニッ サンッ!」
ってストレッチャーに乗せられて

「重くないですか? 持てますか?」
みんな心配するよねー
この状況

これ、以前の100キロ近くのあたしだったら、間違いなく 2人増員だったろうな

ってわけで、一昨日は あとは、尿管つけられて 寝たきりでしたー

手術終わったら 絶対食ってやる!
って、売店で買っておいた
ヤマザキの豆大福

くっ、食いたい!
手が届かない!
下半身が動かない!
手を伸ばしても 届かないー!

諦めた…💦

まさかさ、看護師さんに、「その、大福取ってください」って さすがに言えないわー
寝たきりのくせに 大福かよー
って思うよねー
入院中にパックしてる人はじめて
っゆーキミさんから 突っ込まれるよね
麻酔効いてるのに 大福食う人
はじめてー って(笑)

見えているのに…
こんなに近くにあるのに…
手が届かない 悔しさ…


♪ I'm proud 届きそうで つかめない 🍓の様に
甘く切ない事 夜中(よるじゅう)思い浮かべてた


そう!
まさにこの思い!

朝 体が動いたら ソッコー食ったよね

あー、美味かった♡ʾʾ

っで、昨日 朝イチに検診して
「出血も大丈夫みたいだし、どうします?
午前中退院でもいいですよ」

「はい! 午前中 退院します!」

体も動くし 暇だし 早く おうちかえりたーい!


こんな子や



こんな子や



こんな子や



こんな子 横に寝てたら 
しばらく入院しますけどね


ってことで
おそくなりましたが
退院報告でした