腹減ったぜ

昨夜21時から絶食ですー

朝ごはんは もちろん 無し

水分だけ お昼まで おけーd(^_^o)

手術は一時から だいたい30分くらいだってさ

あっとゆーま っすね

不安なのは、脊髄麻酔だけです

痛いのかなぁ…

昨日はなかなか寝付けなくて 眠剤もらいました

緊張でも、不安でもなく、「白い巨塔」を全部見たかったのと、昼寝しすぎたせい(笑)
眠剤もらったら、びっくりするくらい さっさと寝落ちしちゃったぜ






どーでも、いいんだけどさ

先生「手術説明あるんですが 旦那様 でよろしいですか?」
M「あ、旦那いないんで、母がきます」
先生「あっ💦💦💦  すみません💦」

そんなに 謝らなくても(笑)



看護師「手術の付き添いは旦那様ですか?」
M「あ、旦那いないんで、母です」
看護師「あっ💦💦💦 すみません💦」

そんなに謝らなくても(笑)

大丈夫よ、いちいちそんなの気にしてないわ

べつに、シングルということを引け目には感じてないんだけど、
やっぱり 失礼なこと言っちゃった、みたいな感じになってんのかな?

職業柄 こーいった 話題になる方はいろいろ気を使うんですねー

おつかれさまです!


さて、麻酔の心配だけはまだありますが、先程 点滴をチクっと


足は 弾性ソックス なるものを履かされ
Mサイズっ!

準備万端ですよ

お昼からの手術まで ヒマ〜〜

ってことで、
パックしてみました

美肌 美肌