ひ ま
今日の午前中から入院したんでぇーす



手術は明日の午後からだから、今日はなぁーんにもしないの

だから、ひま なんすよ

予定では、2泊3日か3泊4日なんで、息子には しばらく自立練習をしてもらわなきゃならない生活になるんですが、過保護なミキティは 冷凍食品 カップラーメン レトルト食品をがっつり用意してきました(笑)

自炊しろ、って言っても 部活から帰ったら9時近いだろうから、つくってる時間は無いほど 究極に腹減ってるだろうし

現金さえ預けておけば 食い物にはありつけるはず

ご飯の炊き方は教えてきたから ご飯だけは 炊けるだろう

下着くらいなら 洗濯しなくていいよ、って言いたいけど 汗くっさい道着の放置はカンベンしてほしいから、洗濯だけは ちゃんとしてね


冷蔵庫の中身はすでに空っぽだったので、昨日の晩飯は 息子と2人丸亀製麺

天ぷら うめぇ〜〜

っで、入院した、今日の 病院の昼飯は

そば

また 天ぷらか…(笑)

9時までは、食事制限ないけど、9時から絶食 
下剤服用 だってさ

明日の朝には 腹のなか 空っぽにするんだね

だったら、今日 山ほど 食って おけー?

どうせ 出すんだしね
(´゚艸゚)ププッ


「パジャマはぁ〜〜…、Mで 大丈夫ですね?」

M「えっっ!?  いや、Lじゃないと 無理です!」

「そう?  Mでいいと思うんだけどなぁ」

上から下までなめるように見られる💦

お店で 自分で服選んで試着室入るなら 着れなくても誰にも見えないからいいんだけど、こんな風に 
「MとLどっちがいい?」
みたいな事態だと 着れないと恥ずかしい、って デブ期の感情がでるわけですよ

だってさ、以前なら、3Lも入るか入らないか の ダイナマイトな体型だったもんで

3Lも着れないと 汗がバァーって吹き出して 「えへへ」なんて 苦笑いするしかないんだからぁ


夜ご飯

ヘルシー
全然 たりねー


増えてないと思った体重は、さっき測ったら 55から58になっとる!
((((;゚Д゚)))))))
やばば
3キロも増えとるやーん!

最近 食っちゃ寝 食っちゃ寝 してたしなぁ

ジムやめて、ウォーキングする とか言ってしてないしなぁ

手術したら、2日間は寝たきりで動かないからなぁ

退院したら ウォーキングしよう
っと 誓いました

だから、入院中は グタグタするっす
あまり食べないようにして