最近思うこと

ダイエットって むじゅかしい…

んと、正確には 
「健康に痩せるのは 難しい」だな

体重を減らすのは 意外とちょいと頑張れば減らすことはできる

ただ、健康にっとなるとね

ってゆーのは、いまのミキティの病状は
「高度異形成」(場合によっては、子宮頚がんの疑い)なんだけどね  

デブ期の方が 断然 健康だったような…

100キロ近くあったのは、もちろん いきすぎ なんだけどよ(笑)

楽しすぎて ガツガツ 短期間でやりすぎちゃったってヤツ? (笑)

日々 体重が減るのが楽しくって 睡眠時間みっじかくしてまで ジム行ったでしょー?

食事も やりすぎなほど 節制しちゃったでしょー?

結果 当然 痩せたよね

いまは、55キロくらいだから、おっきく言うと 半分くらいになったわけだ

食事だけのダイエットじゃないから、ちゃんと筋肉つけて、代謝アップしたはずなんだけどさ、食事に関しては 失敗したかなぁ

炭水化物を抜きすぎたのと、朝ごはんをちゃんと食べなかった

だからさ、体温が いっつも低くて
朝から「寒い 寒い」ってよく言うようになってました

↓ 引用

体温が1度下がると、免疫を司る白血球の働きが30%以上もダウン。同じく免疫に関わる腸の働きも低下します。また、ガン細胞は35度で最も増殖する性質があるとされています。そういったことから、低体温は、生活習慣病やアレルギー、うつ、ガンなど、さまざまな病気を引き起こすのだそうです。


体をあっためる、体温を上げる って 大事なこと
なんですな

しかも、あたしお湯に浸からないんです
毎日 シャワーで済ませちゃう

本当なら しっかり体をあっためるべき だったと思うんだよねー

一年半のうちに、30キロ以上減らしたのは やりすぎだな

ほんとは、もっと長い時間かけて、徐々にが理想的なんだよね

だと、リバウンドもないみたいだし

筋肉つけたおかげで、ジムを退会したけど、リバウンドなしで 現状は維持できてますよー。

痩せて よかったですよ
ハイ

でも、短期間でやりすぎ ダネ

だからね、健康に痩せるのは 難しい


病気だから 痩せた

みたいに言われちゃうのって、イヤざぁーん
だってさ、頑張って痩せたんだもん

ちがうよ
ちがうよ

反対に
痩せたから 病気になった が 正しいのだからな

長期間でダイエット
しっかり食べて運動する
体をあっためる

これ、大事な事ですよー



では、大好きな エロテソン 貼って おわりましょうか


(〃艸〃)ムフッ

筋肉 わき毛 顎のライン 

はい、最強








いいね
いいね

大好き❤

全力ダンス だあーい