食パンが(*´□︎`*)スキ♡︎
だな

この前の夜 木南晴夏サンがでてたっけ📺


パン好き で知られてるよね
いろんな演技ができる ステキな女優さん

なんの番組だっけかな

なんか 自分史上 最高に美味いもの紹介する番組だった

普段は見てない番組なんだけどさ たまたまね
だってさ、まあまぁな夜中に
食い物の番組とかって
拷問だべ
食いたくなるにきまってるやん

彼女は パンを紹介してた

食パン カレーパン サンドウィッチ 菓子パン

あたし、食パン大好きです!

最近 高級食パンが流行ってるけど あたし、高級じゃなくていいんだー

多分 底なしにエンドレスに食えるんじゃねーかな

一回の食事で2斤はいける(笑)

ダイエットしてたから、食わないだけで デブ期のハートに火がつけば 余裕っす✌️

息子と
「パンって全然 胃にたまらねーよね。どこにはいってるんだろ」
って 食ってる バカどもです


っで、こちらは 田舎なもんで 紹介されたような ステキなパン屋には 行けないし 私が山形のパン屋 紹介しても みなさん来れないし(笑)

っで、最近のお気に入りは
業務スーパーのこれ↓

2斤ちかくあって196円

安くておいちー

ってか、ミキティ だいたいなんでも美味いんだけどさ (笑)

分厚く切って トーストするんだー
(((o(*゚▽゚*)o)))

息子の分と二本買って、休みの日の朝に 一本ずつ 食べちゃう

業務スーパーの ↓これ

も よく買う〜


コストコの ホテルブレッド↓

も好きだけども、これで580円くらいだっけか?

デニッシュ系もいいんだけど、やはり食パンは食パン生地がいい

コストコは量も多くていいんだけど、とんでもなくいっぱい入ってたり、単価が高くなるから 買うものはだいたい決まってしまってるから、なかなか冒険はできないなぁ

見たことないけど

ダブルソフトのこのサイズって 是非 挑戦してみたい
挑戦?

職場異動した時に 元の職場の方から頂いた

乃が美 の食パン ↑
めちゃウマ ♡ʾʾ

息子と2人食い争いました

争うなよ


あとはー、
一本堂↓

でもさ、焼きたての時間に並んで買う なんて、ミキティしたくないの     なにさま?

だからー、頂いたら うれしいなっ♡ʾʾ


そうそう

異動の時
 Gさま好きのSくん 
笑うとテソン似のHくん
手越な性格の美人Yちゃん
三人の若手から 

ミキさんが、これから頑張れるもの 考えて買いました!
頑張って下さい!

って言われて
◯ンドーム  でもくれんのかと思ったら

肉 ↓

(●´ω`●)

うれしい

こーゆー 洒落た餞別 嬉しいわ♡ʾʾ

大好きだった 職場
かわいい後輩たち
だんだんと成長して いつのまにか 職場になくてはならない存在に、なっちゃって

入社したときは、ほんとチャラチャラしてて、大丈夫かよ っておもったけど

チャラさは抜けてないけど 仕事はしっかりできるようになってる

ありがとー

がっつり
肉 食いました




ってことで、今日は 入院前検診で 休みもらったから

朝ごはんに
1斤食おうっと