べべ ってマジ
タイプ〜

おめでと さぁーん
かっこよすぎじゃね⁉︎
かっこよすぎだろー⁉︎

マジ タイプなんですけどー

THE 男
もぅさ もぅさ ミキティ 好きなんだよねー
男らしいし、筋肉質だし、糸目だし
やっぱ べべ 好きだわぁ
いや、外見だけじゃなくてさ、
声もいいんだよなぁ
ダンスもいいんだよなぁ(若い時ほど本気なダンスはないけど)
歌いながらの中腰姿勢もいいんだよなぁ



こーんな イケメン素質 どこにあったんだい? ← 失礼な


ファンを愛し



妻を愛し



兄弟を愛し




メンバーを愛する

愛に溢れる 
男 

おめでとう

ステージで くるくる回る姿が 楽しみです

余談ですが、小学生 からずぅーとすきだった男子も5月18日 誕生日なんだよねー
頭良くて サッカー上手くて いいオトコだったなぁ






っで、27日に 子宮の円錐切除って手術するんですけども 周りの反応がさまざまです

みんな心配してくれて💧

息子に手術を伝えたら 「死ぬの?」  いや、死なないって
死なないように 手術するんだわ
子宮の一部切るだけだから、三日間くらい 一人で大丈夫?
「洗濯して ご飯くって 一人で起きるのか…。 多分 大丈夫じゃね?」
心配してくれてんのか、いや、あたしゃ お前の方が心配だぜ


母親と父親はさすがに 動揺してましたな
「ガンにならないように 切るんだから、大丈夫だよ」 って 言っても やはり ガンかもしれない、ってことにひっかかるようです


彼氏には、詳しく言うべきか迷いましたが サラッと概要を伝えました
「手術?入院?そんなに ひどいの⁉︎ 」
伝えてからは 婦人科に効くという温泉に 2日に一回連れて行かれます (笑)
いや、いま頑張って 温泉入っても… って感じですが、彼なりの優しさなんだろうと 黙って 温泉につかるミキティです
「エッチはしばらくできません」←これ、大事ですから
「エッチ? 完治するまで 待ちます。キスしたり、イチャイチャしてこなかったら 勃たないんだから、勃たせるようなことしないでよ!」
(あら? あたしが 発端なんですか?)
寝た子を起こすなってゆーことですってよ


会社では、いつのまにか「明日から3ヶ月休むんだって?」っと めっちゃ話がデカくなってました
明日からじゃないし、3ヶ月も休まねーし
人のウワサってこわいですねー



ってことで、今後は 手術のことや 入院のブログになるかもでーす