タピオカ
ってさ、昔 クソ不味くなかったかぃ?
←あたしだけかな?
んだけど、なぜだろう…
最近の流行りのタピオカは クソ美味いじゃねーか😋

昔昔 それこそ バブリーなミキティが ティラミスやクィニーアマン 流行った時代の タピオカは ゴムくさいってゆーか、マジ蛙の卵感 があって、美味いと思わなかったんだけど、今のって マジ うんまっ!

業務スーパーに
売り切れ御免の タピオカミルクティがあるんだけど、行くたびに 売り切れ〜〜

手に入れたぁぁーい!

のみたぁぁーい!

でもね
タピオカは 炭水化物だから
高カロリー注意だじょ

置き換えダイエット くらいの気持ちで飲むべし!





さて、昨日は、大学病院に 診察と検査を兼ねて行ってきました

予約の時間前に行ったけど さすが大学病院 もぅ駐車場もいっぱい!

ほら、あたしったら、健康体だから、デカイ病院のお世話になったことないから、あまりの混みように 慌てました💦

元バレー部なのに、突き指すらしたことがなくて、テーピングとか包帯 松葉杖に憧れてるくらいだったからさぁ

出産のときだけ 入院しただけだからぁ

まずは、予約したのに 予約時間になっても呼ばれない、ってね
開演時間なのに 開演しない
BIGBANGライブ 的な?

一日休みもらったから 焦らないけどさ


そう!
この休みもらうのにも、前日 イライラハプニングがありましてねー
「大学病院に予約が取れたので 急ですが、明日行ってください」
ってクリニックから連絡がきました
クソハゲ課長には、まだ 手術のことは言ってなくて、ある程度ハッキリしたら言おうと思ってました
やはり、男性に 婦人科の病気のことは、詳しく言いづらいし
女性の係長には、検診で引っかかったことや 手術の必要があることは伝えてたんだけど…
「明日 大学病院に予約できたので、急ですが、一日休みください」
って 言ったら
クソババァ係長←口悪いよ
「えぇぇぇー💢
明日⁉︎ 急じゃない⁉︎ 人足りないのに!💢」
って 逆ギレしやがった
たしかにー、急に言ったわたしが悪いけどー、いやいや これは、快く
「わかりました」
ってゆーべきじゃね⁉︎

「すみません…。急で…」
「はい! はい! わかりました! 休まなきゃならないんでしょ! なら仕方ないじゃない!」

Σ(-᷅_-᷄๑)
ミキティも、頭にかっつーーん💢

すみません!💢
お願いします!💢

まぁね、異動してバイバイする課だから、もぅどう思われてもいいよね
自分の体は 自分で守るしかないんだ


おっと!
それた それた
そう! ってなわけで 不愉快にもらった 有給だったのでした
ちゃんちゃん

入院前の検査で、採血 採尿 レントゲン 心電図 をうじゃうじゃの中まわりまして、半日以上かかりました

採血は いろいろ調べるのか 健康診断のときの採血なんかより はるかに多く採られた〜〜!


婦人科の先生と相談して
26日から入院 27日に手術になりました
2泊3日か3泊4日の入院
職場復帰は 2週間から1カ月後くらい
出血がけっこうあるみたいだから、様子を見て 自己判断だって

とりあえず せっかちさんのミキティはなんでも早く済ませちゃいたいから 最短で手術をしちゃいますね



BIGBANGネタが無くなってきたら、まさかの病気ネタに変わるとは…(O_O)

完全体になったら 元気ネタぶっこむから 待っててね(笑)

ってか、入院中と療養中 多分ヒマだから、ブログアップ回数増えるかも〜〜(笑)