!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ え?
休みが終わると?
うそだぁ〜〜
うそだょ〜〜
うそだと いってくれぇ〜〜!

世の中 明日6日は祝日でっせ!
カレンダーは赤い字で6って 書いてあるだぜぇ〜〜!

あたくしミキティ 明日から仕事が始まるだよーチーン

← ってか、お前 一日早く
連休は始まっただろうが
連休 なにやってたと思う?
ねぇ、何してたと思う?

あのね………

なぁーんにもしてないのよ
(´゚艸゚)ププッ
ただ、洗濯して 寝てただけよー(笑)

お天気も良くて 行楽日和でしたわね
← 行楽?
寝てただけじゃねーか

ゆっくりしすぎて、明日から働く気に 一切なれないっす!

って 今日は こどもの日 だったんですねー

子供がデカくなると 一切 関係のない 祝日な


あ、柏餅 食ったな
あんこ マイブーム!
こしあん派!


あ、子供がハンパにデカくなると母の日も 一切 関係ないですな
あたしは 母親にナニカはしますよ


そして、立派な大人な
トン ヨンベ🌞

兄貴を祝う♡ʾʾ

ほっこり〜

リラックスしてるねー
べべ

いい顔しとる♡ʾʾ




ジム退会して、すっかり 一日の時間の流れがゆっくりになったなぁ、って感じます

ジム通ってる時は 寝るのが1時過ぎで睡眠時間 3時間から4時間だったけど、いまは、6時間から8時間は寝てる (寝過ぎ?)

ジムに通うのはすごくいいことだし、楽しいんだけど、睡眠時間削ってまですることじゃねーな(笑)
← 今更気づいたのかよ
体のためにも運動は大事だけど、睡眠も大事

眠くないからいいや、って思ってだけど、良い睡眠こそ ダイエット成功のコツ
だね

寝てる時も ちゃんとカロリーは消費してるわけだから、ちゃんと食って ちゃんと動いて ちゃんと寝れば 大抵太らないもんだ
注) 痩せる とは 言ってないよ

ジムで ある程度 筋肉ついたと思うから 代謝も前よりは良くなったらしく、体重は今のところ 増加なし
減 ではないけど、いままで 湯ぶねにつかってゆっくりする時間も無かったから、いまは、ウォーキング40分くらい したら、半身浴で20分 しっかり汗かいて 眠ります

寝る前に食べちゃダメ!
って やってたけど、いまは、夜 炭水化物食ってないから いいんだ
って、ちょこっとお菓子食う日もあります

一年半で 30キロ近く減量したのは やりすぎコージー ってことなんですね(笑)

アスリートじゃないんだからさ、長い目で見て 一カ月500gくらいずつ減らしたら 一年で6キロも減るじゃん‼️

そう考えるようにしました

でもね、命の危機を感じるほどのデブなら話は別よ
あたしは
命の危機を感じるデブ
だったから
必死にダイエットしたのは
正しいと思ってる
なにしろ
100キロ弱 だもんな

今は
無理しなくても 良いくらいになったけど、健康的に3キロは落としたいな




さて、先日の同級生との飲み会で
久しぶりにあった友人から
「えー! 別人! なに⁉︎ 何キロ痩せたの⁉︎ なんで⁉︎ どうやって⁉︎」
っと質問攻めを受けまして、飲み会の前半は ほぼ ダイエットの質疑応答でした(笑)

「その服 UNIQLOだよね?あー、着てこなくて良かったー。危うく ペアになるとこだったー! っで、サイズはなに?」

ミキティ「Mだよ」

「あたし、XL だぁぁ。 あー、着てこなくて良かった」

一同 爆笑🤣

気を使わない飲み会 って最高