令和元年
です
昭和 平成 令和 を生きるミキティ

将来 「ばあちゃん 昭和生まれなんだー! すげー」
ってなるのかね(笑)

わたしが、「明治生まれのばあちゃん」を思う感覚 なのかしら


あ…
その目線、Mにはたまらん




太ももの筋肉がいい感じ
これ、かなり期待大




愛しい 愛しい
糸目兄弟


いつのおサジンですかな?


さて、GWはお天気もよいですね

もちろん 予定はなく、息子の練習を見に行ったり 洗濯干して 過ごすんだろうなー

なんて、思ってますが
昨日 彼から
「一泊準備してきて。雑誌とか一人でできるものもね」
の連絡
息子は合宿でいないし、どーせ、うちでゴロゴロしてるなら、温泉でゴロゴロしよう!
ってことで、
宿を予約したとのこと

本人は、うちにいると 仕事したり 掃除したり、なにかをしてしまうから、強制的にゴロゴロするしかない環境にしないとゆっくりできない
っとのこと

わたしなんか、何かしなきゃならなくてもゴロゴロするのに(笑)

「なんで一人でできるものなの?」

「隣でずっーとしゃべられるとうるさいから、オレが漫画読んでるとき、邪魔しないでね」

(´⊙ω⊙`)

「わかった…」

そんなミッションを頂いての 一泊旅行


山形の名湯 蔵王温泉♨️
ですよ

っても、うちから、車で15分くらいだから、わざわざ泊まりで行かなくても、って場所なんですけどね(笑)

女将さんから
「どちらからいらしたんですか?」
「ふもと から です(笑)」
「わざわざ お泊まりで?」
「はい(笑)」

美肌効果抜群なんですよ
すーべすべ さーらさら


お調理も美味かった

贅沢〜〜
晩飯です

「奥様のご飯は 少なめにしましたので」

奥様じゃないけど、わざわざ否定もめんどいし
っま、いっか(笑)

米がうまいんだよ、コレが

少なめにしました、って言われたのに
「おかわり ください」
っで、普通盛りにされ
「おかわり ください」
っで、大盛りにされ
結局 3杯 食った(笑)

ゆっくり 温泉に浸かって、ミッションコンプリートしようと努力したが、ミキティを黙らせるなんて無理ですわよ

一人ででも喋ってやった(笑)

おかげでリフレッシュできました

多分 検診結果で ちょっとまいってるミキティに気を使って誘ってくれたんだよね

あざーす

気持ちが嬉しいですわ

でも、「黙ってて」
ってのは、八割本気だったと思う(笑)

朝食は最初から大盛りの奥様 です(笑)
それでも おかわり するよねー

やっぱり デブの血が騒ぐわぁ
食おうと思えば けっこう食える


「食い過ぎじゃね?」
「そう? これくらい普通だったよ。前はね」
「だから デブになるんだな」

いまは、普段は気をつけて食べてますよ!

っで、2キロ増やして帰宅しました


4月いっぱいでジム退会したし、さて、どうやって 摂取カロリー消費しようかな