((((;゚Д゚)))))))
なにをしてたんだ…
わたしは…

本日 1週間の関東遠征より 無事に帰還した息子くん

1週間 柔道漬け 疲れた体にむち打ち、夜はコインランドリーで洗濯をして 勉強をする ハードな日々を過ごして来たんだねー

なのにっ!
なのにっ!

母ちゃん 
1週間 食ったり 寝たり してたんだねー(笑)
仕事はちゃんと行ってたよ
(当たり前だ)

予定ではさ、毎日ジム行ってー、一食置き換えダイエットしてー、プチストイック生活の予定だったんだよねー

でもさー、息子が遠征行った途端に 生理が来ちゃって…

こんなときに限って キチンと予定通りにきちゃうんだもんなー💢
いつもは、きたりこなかったりだったのに(年齢的にね) 
しっかり きちんと いらっしゃった

もぅ、動きたくないくせに 食欲はがっつりあるし しかも 毎日眠たいしー

どーせ 頑張ったって、痩せない時期だ
ってね

ってことで、1週間 ジム行ってないし 普通に食べてたし しっかり寝たよね


五目焼きそば  食ったねー



味噌バターラーメン 食ったねー



中華そば 食ったねー


おぅ
麺 デリシャス✨

健康診断1週間きってるのに、なにやってんだか

でも、美味しかったから っま、いっかぁ

とりあえず 減ってはないけど、増えてないからセーフってことでしょ?

生理が落ち着いた 今日から4/4までとりあえず がんばろっと

去年は、血糖値が唯一引っかかった項目だったから、今年は 
47歳 人生初の
なにもひっかからない
健康体に!
一昨年までは 「太り過ぎ」
っで、必ずひっかかってたからね

たのしみだなー!
健康診断♡ʾʾ


寒くないっすか⁉︎

山形なんか、なんだよー!

なにを いまさら
ってことだよ!

寒い 寒い 寒いよー

桜🌸 の便り どころでは、ないですねー




あ、そうそう




やっぱり
安定の べべの笑顔♡ʾʾ

癒された



ふざけてるわけじゃないけどさ、今後のBIGBANGを 考えられる頭になってきたよ

すんちゃんは、きっと ずっとずっと先に 合流するんだと思うよ

お堅いテソンあたりは、許さないだろうけど、時間が解決する
テソンのときだって 時間が解決した

だから、すんちゃんが 合流するまで、4人で活動するんだよ

ギュッとボーイ
なんか、真実味のある
ギュッとボーイ


うん
テソンの股間が いい感じ
すんちゃんが もどるまで 4人が すんちゃんのもどる場所をつくっててくれるよ

だって、5人で作り上げてきたんだから


ミキティ
BIGBANG
じゃなきゃ、だめなんだもん